アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

SEO対策すごく大切ですよね。
僕の講座でも明日書くつもりです^^

応援しますね!
ポチッ
この記事へのコメント
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
熊野フータローさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ブログをせっかく量産したのに、
あっという間に削除されるなんて
ことになったら、かなりへこみますね。

UP塾は老舗ですよね。
入塾されている方はたくさん
いらっしゃるようですね!

自分では気づかない
細かいことに気づかせて
くださる記事ですね。

次回も楽しみにして
おります。

応援させていただきます!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アキラさん こんにちわ^^

SEO対策、皆様に情報を聞いていただきたいですしね^^

情報を発信する立場としては、大切なノウハウですよね♪

対策は沢山ありますし、

アキラさん のSEO対策、とても楽しみです♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
古都さん こんにちわ^^

そうですね、
仕掛ける側からすればブログ量産も
ひとつの戦略ですからね・・・・・^^;

削除されない対策を取りたいものです。

UP塾は現在、成功するための基本と言いますか、

戦略的な”土台”構築方法をレクチャーしていますよ^^

お金を稼ぎたいと言うのは皆さん同じように思われていると思いますが、
知っている事を”普通に”出来ないと
中々難しいですならね (アセアセ

出題を交えて勉強させてくれますよ♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは^^
てんぱぱです。
SEO・・・聞いただけで頭が痛くなります。
以前は有効とされていたことが、今はもう使えない・・・・
こんな繰り返しですから^^;

さて、例の商材ですが
あれは、【メ●マ●アフィリエイト】の商材のようです。
ツールというのは、【ア●レ●】を集める物のようで、
毎月購入するのが【ア●レ●のリ●ト】。

私は購入者ではないので、上記のような感じでレビューサイトに投稿したら、全て却下され公開されませんでしたから間違いないと思います。

では、応援!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

残念、改新前でしたねー

僕の講座もご参考に
くださって嬉しいです。

明日も続きますので
是非お越しを^^

では、応援します!
この記事へのコメント
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
熊野フータローさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

こちらでの、コメントに
たいするコメントも、ありがとう
ございます。

しっかりとした記事を書いて、
SEO対策まできちんとやるには
好きなテーマのなかで、稼ぎに
つながるものを見つけて、実践するのが
一番ですね(^^)
でないと、続けることができなく
なってしまいますよね。
損得で考えるから、よくない
ツールの使い方をするのでしうね。

応援させていただきます!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん いらっしゃいませ^^

SEO・・・奥が深いですからね~^^;

でも、基本は【確かな情報を発信する】ですからね^^


なるほど、あれは、【メ●マ●アフィリエイト】の商材だったのですね、

ん~・・・・ちょっとあのレターは・・・・あおり過ぎ (苦笑

応援ありがとうございました♪
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アキラさん こんにちわ^^

アキラさんの講座、ふとした気づきとか有りますね^^

また、訪問させていただきます♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
古都さん こんにちわ^^

そうですね^^
自分の好きなテーマを題材に選ぶのが
一番いいことですよね♪

長く続けるコツでもありますよね^^

応援ありがとうございます♪
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
最近はSEO,考えていません^^;

例の商材、送られてくるア●レ●は、ほとんど死んでいるそうです^^;
詐欺にならないのだろうか!?

応援です!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 【Goh】日給8万円アフィリおやじ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんにちわ^^

三年前のア●レ●では・・・・・^^;
流石に無理がありますよね (苦笑

提供しているので、約束は果たしていると思いますよ、

ただ、既成事実を作って返金制度を
回避しているだけでしょうね (アセアセ

限りなく”ブラック”にちかいでしょうね~^^;

応援感謝です♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
Gohさん はじめまして^^

えぇ・・・ぱくったんっすか・・・・・^^;(わら

こちらこそ よろしくです♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、スネイプです。

訪問&コメントありがとうございます。

ペラサイトですね。
最近はやらなくなりましたね。

意味がないですからね。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^
いつもありがとうございます。

改新前でしたか。汗
次回記事楽しみにしてますね^^

SEOはいろいろと
奥が深くて大変ですね。

応援!!
この記事へのコメント
こんにちは、アキラです^^
いつも素敵なコメント
ありがとうございます。

改新前ですね><

僕のブログにも
訪問してくださり
ありがとうございます。

では、応援しますね^^
ポチッ
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/98-b94b8009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SEO対策って難しいの?

やぁ!

こんにちわ^^

今回も基本について、お話をしてみたいと思います。

よろしければ、しばしのお時間を私とともにお過ごしくだされば幸いです^^



SEO対策として、非リンクを増やす。

と言う物が有りますが、検索の上位表示を狙ってブログ生産ソフトを利用して

大量に、内容の無いブログを作成している人たちがおります。

ですが、この方法、最近では役に立たなくなってきています。

ノウハウを高いお金を出して購入し、内容の無い情報を
自分のためだけに利用した人たちは、今、痛い目にあっているわけですね(アセアセ

まぁ、しっかりとした、内容のある物を発信しましょうよ^^

と、言う事ですよ♪


SEO対策として、タイトルや本文の内容に気を配ることは当然なのですが

それだけじゃ不十分なのだそうですよ ^^;

この部分は、ブログのカスタマイズを知っていると知らないとでは
検索ロボットが来た時に検索に大きな差が出てくるそうです。

↑あなたは、こんな事知っておりましたか?^^



自分でカスタマイズが出来ると、他にもいろいろな事が出来ちゃいます♪

たとえば、私のブログのように【続きを読む】の部分を
タイトルの続きを読む】のように変更してみたり^^

記事のタイトルを”ブログタイトル”として表示させてみたり♪

↑これって、なぜこんな事をするのか、初心者レベルであれば意味を理解できますよね^^
 そして、カスタマイズ方法も♪

あなたも、UP塾でこんな方法、勉強してみませんか^^

UP塾には、入門編応用編が用意されています^^


カスタマイズって、お店の位置を「ここですよー!」て、
お知らせするためにしている状態ですよね?

大切な事では有りますが^^



で、お店って商品(内容)が充実していなければダメですよね^^

あなたは。。。。
お知らせをして集客をした お店でどのようにして”商品を販売”しますか?

次回も私が思ったことをお話していきたいと思います。

よろしければ、また お話を聞きに来て見ませんか^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

SEO対策すごく大切ですよね。
僕の講座でも明日書くつもりです^^

応援しますね!
ポチッ
この記事へのコメント
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
熊野フータローさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ブログをせっかく量産したのに、
あっという間に削除されるなんて
ことになったら、かなりへこみますね。

UP塾は老舗ですよね。
入塾されている方はたくさん
いらっしゃるようですね!

自分では気づかない
細かいことに気づかせて
くださる記事ですね。

次回も楽しみにして
おります。

応援させていただきます!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アキラさん こんにちわ^^

SEO対策、皆様に情報を聞いていただきたいですしね^^

情報を発信する立場としては、大切なノウハウですよね♪

対策は沢山ありますし、

アキラさん のSEO対策、とても楽しみです♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
古都さん こんにちわ^^

そうですね、
仕掛ける側からすればブログ量産も
ひとつの戦略ですからね・・・・・^^;

削除されない対策を取りたいものです。

UP塾は現在、成功するための基本と言いますか、

戦略的な”土台”構築方法をレクチャーしていますよ^^

お金を稼ぎたいと言うのは皆さん同じように思われていると思いますが、
知っている事を”普通に”出来ないと
中々難しいですならね (アセアセ

出題を交えて勉強させてくれますよ♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは^^
てんぱぱです。
SEO・・・聞いただけで頭が痛くなります。
以前は有効とされていたことが、今はもう使えない・・・・
こんな繰り返しですから^^;

さて、例の商材ですが
あれは、【メ●マ●アフィリエイト】の商材のようです。
ツールというのは、【ア●レ●】を集める物のようで、
毎月購入するのが【ア●レ●のリ●ト】。

私は購入者ではないので、上記のような感じでレビューサイトに投稿したら、全て却下され公開されませんでしたから間違いないと思います。

では、応援!!
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

残念、改新前でしたねー

僕の講座もご参考に
くださって嬉しいです。

明日も続きますので
是非お越しを^^

では、応援します!
この記事へのコメント
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
熊野フータローさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

こちらでの、コメントに
たいするコメントも、ありがとう
ございます。

しっかりとした記事を書いて、
SEO対策まできちんとやるには
好きなテーマのなかで、稼ぎに
つながるものを見つけて、実践するのが
一番ですね(^^)
でないと、続けることができなく
なってしまいますよね。
損得で考えるから、よくない
ツールの使い方をするのでしうね。

応援させていただきます!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん いらっしゃいませ^^

SEO・・・奥が深いですからね~^^;

でも、基本は【確かな情報を発信する】ですからね^^


なるほど、あれは、【メ●マ●アフィリエイト】の商材だったのですね、

ん~・・・・ちょっとあのレターは・・・・あおり過ぎ (苦笑

応援ありがとうございました♪
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アキラさん こんにちわ^^

アキラさんの講座、ふとした気づきとか有りますね^^

また、訪問させていただきます♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
古都さん こんにちわ^^

そうですね^^
自分の好きなテーマを題材に選ぶのが
一番いいことですよね♪

長く続けるコツでもありますよね^^

応援ありがとうございます♪
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
最近はSEO,考えていません^^;

例の商材、送られてくるア●レ●は、ほとんど死んでいるそうです^^;
詐欺にならないのだろうか!?

応援です!!
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 【Goh】日給8万円アフィリおやじ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんにちわ^^

三年前のア●レ●では・・・・・^^;
流石に無理がありますよね (苦笑

提供しているので、約束は果たしていると思いますよ、

ただ、既成事実を作って返金制度を
回避しているだけでしょうね (アセアセ

限りなく”ブラック”にちかいでしょうね~^^;

応援感謝です♪
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
Gohさん はじめまして^^

えぇ・・・ぱくったんっすか・・・・・^^;(わら

こちらこそ よろしくです♪

応援ありがとうございます^^
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、スネイプです。

訪問&コメントありがとうございます。

ペラサイトですね。
最近はやらなくなりましたね。

意味がないですからね。

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、アキラです^^
いつもありがとうございます。

改新前でしたか。汗
次回記事楽しみにしてますね^^

SEOはいろいろと
奥が深くて大変ですね。

応援!!
この記事へのコメント
こんにちは、アキラです^^
いつも素敵なコメント
ありがとうございます。

改新前ですね><

僕のブログにも
訪問してくださり
ありがとうございます。

では、応援しますね^^
ポチッ
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/98-b94b8009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
