アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです、てんぱぱです。
先日は、ご訪問有難うございました^^

【コミュニケーション】は本当に大切ですよね!!
ブログでいえば、コメントでしょうか。
しかし、このコメント回りは時間がかかり
長く続けていると、サボりがちになってしまいます^^;
ふんどしを締め直して、頑張らないといけませんね!

応援!!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ごぶさたです~^^
こちらこそ、ごぶさたしてました^^;

【コミュニケーション】て、相手との信頼関係
にも影響してきますよね。

コメント回り、友人が多いと中々回りきれませんよね^^;

お互いに、がんばりましょうね^^

応援ありがとうございます♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、最近ブログ更新が滞っている
てんぱぱです。

応援していきます^^
ボチッ!!
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援感謝です^^♪
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/94-6b75a9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

基本的なこと。

やぁ!

こんにちわ(^0^)/

前回は【コミュニケーション】についてお話しましたが、

あなたは、どお感じました?

【コミュニケーション】をとる事が出来ないと・・・・・・

どおなるんでしょうね?

たとえば・・・・・・
あなたは、果物屋さんです。

お店に、と~ても美味しいりんごがあります。


お客さん:「おいしそうですね^^」

あなた: 「買えば、わかる。」

お客さん:「・・・・・・・・いらな~い。」


かくして、とっても美味しいりんごは、売れ残っちゃいました(TT)


極端な例でしたが、コミュニケーションが取れないと、
こんな結果になっちゃいますよね (アセアセ

これって・・・・お店だけが【損】を下のでしょうかね?

お客さんも、美味しいりんごを食べられなかったので、
ある意味、【損】をしたと考えられませんか?

ビジネスは Win Winの関係が大切といわれますが、
コミュニケーション能力が無ければ、このような関係も
成り立ちませんよね^^;

あなたが、ビジネスで収入を取る事が出来ないのであれば、
行動を振り返ってみる事も大切です、
【コミュニケーション】という基本が出来ていないのに
目先のテクニックに振り回されていませんか?

ネットに氾濫する情報は基本が出来てはじめて活用する事ができます。

もし、あなたが【初心者以前】の状態ならば、
とりあえず【初心者】になりましょうよ^^


そして、何をおいても【コミュニケーション】能力は必要ですよ。

まずはここから、はじめてみませんか^^

入塾のための価格は1000円です。

安いからといって、後から請求!なんて、ありませんよ。
みんな ワイワイ ガヤガヤ 楽しくやってます^^

あなたも楽しい輪の中に入ってきませんか^^

UP塾 ネットビジネス入門編

UP塾 ネットビジネス応用編

内容のわからないものって不安ですよね?

上記のセールスページからテキストの初めの部分を
無料で請求する事が出来ます。

請求した資料じゃまだ、不安、と言う方は
下の請求ホームから私にご連絡お願いいたします。

もうちょっと、詳しいテキストを自動返信メールでお届けしますよ^^

UP塾入門編無料レポート

ぜひ、あなたにもコミュニケーション能力を磨いて収入につなげてみませんか^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです、てんぱぱです。
先日は、ご訪問有難うございました^^

【コミュニケーション】は本当に大切ですよね!!
ブログでいえば、コメントでしょうか。
しかし、このコメント回りは時間がかかり
長く続けていると、サボりがちになってしまいます^^;
ふんどしを締め直して、頑張らないといけませんね!

応援!!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ごぶさたです~^^
こちらこそ、ごぶさたしてました^^;

【コミュニケーション】て、相手との信頼関係
にも影響してきますよね。

コメント回り、友人が多いと中々回りきれませんよね^^;

お互いに、がんばりましょうね^^

応援ありがとうございます♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、最近ブログ更新が滞っている
てんぱぱです。

応援していきます^^
ボチッ!!
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援感謝です^^♪
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/94-6b75a9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
