アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんわ
中年サラリーマンです。

コメントありがとうございます。
ブログを更新しなくなって久しいのでびっくりしました。

よく覚えていてくださいました。ありがとうございます。

私のほうは情報アフィリはほとんと休止中です。

今はもっぱらドロップシピングですわ。
細々ですが情報アフィリより安定してますんでこじんまりやってますよ~。

でわ。
この記事へのコメント
ご訪問 ありがとうございます♪
Keichanさん
ご訪問ありがとうございます^^

DSは私も以前から興味があったんですよね。
私もDSやってみようかな~^^;

情報交換できましたらうれしいです♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 名前未入力
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
フータローさん、こんばんは。 ご訪問&コメントいただきありがとうございました。
確かになにもわからないうちは、初心者以前かもしれませんね。 でもいつまでもそれではなかなか戦力にならないので、接客とかにはいるなら、心構えとしてはプロ意識を持ってもらいたいものですね★  また遊びに来ます、ぽちぽち♪
この記事へのコメント
こちらこそ^^ご訪問ありがとうございます♪
咲絵子さん
ご訪問ありがとうございます^^

そうですね、お客様は私たちを
【初心者】とは思ってくれませんからね^^;

現場に出たら【みんなプロ】ですよね^^

ご訪問&応援

感謝です♪♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
週末起業フォーラム
「会社を辞めずに、小資本で起業する」。これが「週末起業」のコンセプトです。これにより憧れの起業が現実になり、ハリのある週末と副収入が確保できるようになります。起業は素晴らしい人生の選択肢ですが、会社を辞めてとなると大変なリスクが伴います。そこで、会社に...
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/89-0b69d61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当に【初心者】ですか?

やぁ!こんにちわ^^

きょうは、何について話そうかな。



あ、そうそう みんなは、何かを始めようとするときに

「初心者です」

というけど、本当に初心者なのかな??

そもそも、【初心者】って、どんなレベルのことを言っているんだろうね?

たとえば、そうですね~・・・・・・・・・・
あなたが、会社に就職したとしましょうか。

当然ですが、すべての状況が何一つ判らない状態ですから
何も出来ないですよね?

これって・・・・初心者??なんでしょうかね??

ある程度の仕事が出来るようになった状態、

でも、
先輩とかのようには、まだ出来ないんです~^^;

と言う位までになって、初めて【初心者】と言えるんじゃないかな~と思うんですよね。

私が就職したばかりのころは、何も出来なかったので

【お客様】といわれてましたよ (テレテレ

それで、研修をして始めて会社から「やっと、1年生になれたね」と
言われました。

この時点で【初心者】と言えるんじゃないかな、

と思うんだけど、どうかな?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ
中年サラリーマンです。

コメントありがとうございます。
ブログを更新しなくなって久しいのでびっくりしました。

よく覚えていてくださいました。ありがとうございます。

私のほうは情報アフィリはほとんと休止中です。

今はもっぱらドロップシピングですわ。
細々ですが情報アフィリより安定してますんでこじんまりやってますよ~。

でわ。
この記事へのコメント
ご訪問 ありがとうございます♪
Keichanさん
ご訪問ありがとうございます^^

DSは私も以前から興味があったんですよね。
私もDSやってみようかな~^^;

情報交換できましたらうれしいです♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 名前未入力
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
フータローさん、こんばんは。 ご訪問&コメントいただきありがとうございました。
確かになにもわからないうちは、初心者以前かもしれませんね。 でもいつまでもそれではなかなか戦力にならないので、接客とかにはいるなら、心構えとしてはプロ意識を持ってもらいたいものですね★  また遊びに来ます、ぽちぽち♪
この記事へのコメント
こちらこそ^^ご訪問ありがとうございます♪
咲絵子さん
ご訪問ありがとうございます^^

そうですね、お客様は私たちを
【初心者】とは思ってくれませんからね^^;

現場に出たら【みんなプロ】ですよね^^

ご訪問&応援

感謝です♪♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
週末起業フォーラム
「会社を辞めずに、小資本で起業する」。これが「週末起業」のコンセプトです。これにより憧れの起業が現実になり、ハリのある週末と副収入が確保できるようになります。起業は素晴らしい人生の選択肢ですが、会社を辞めてとなると大変なリスクが伴います。そこで、会社に...
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/89-0b69d61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
