アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/81-46c3a61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージ力の凄さ

やあ!!
おひさしぶり!・・・・って・・・だれもこね~か? (笑

今日は、イメージ力について少々・・・・・

唐突ですが、今朝、夢を見ましたww
まったく知らない、見ず知らずの、頭をリーゼントにしたお兄さんと大喧嘩をしている夢でした。

二人とも、血まみれで殴り合っています、足腰はガクガクです。

あまりのひどさに、目を覚ましましたよ。
今朝の目覚めは、良いほうでは無かったですね。

て・・・・ただの日記じゃん!!

とか言わないように   (笑

俺は趣味で(といっても、半分収入源みたいなものだけど)競馬をやっています。

今日は、①レースから気分が乗らなかったな~(^^;)

こういう日って、苦戦する門ですね (苦笑

こんな日は、努力して自分の気分を変えます。
楽しいことを思い浮かべます、馬券が的中することを『ありありと』思い浮かべます。
そうすると、不思議と当たっちゃうんですよね^^

面白いでしょ^^

午後になり、仕事へ出かける時間です、
仕事へ言ってまもなく、お客様から・・・クレーム、

それも、お酒を飲んでいるらしく、かなり興奮していましたよ・・・
そのお客様は、自分で思い込んだら、たとえ自分の意見が間違っていても
考えを変えないのです。

悪い意味で、鉄の意志を持っている人ですね・・・・(^^;)

そのお客様に一方的にののしられましたよ、あまりの声の大きさに、近所の方たちが
除きにくるほどでしたからね~  (苦笑

まさに、相手は血管ぶち切れ状態で、こちらは、大切なお客様をなくしてしまう瀬戸際、
心の中は流血状態でしたね。

この状態は、朝の夢の”イメージ”の具現化名のかもしれませんね。

あなたは、けっ!!
くっだらねー!んなわけね~じゃん!
こじつけもいい加減にしろ!!

と、おこるかもしれません。

でも、思い出してみてください、『そういえば・・・』ということがあるかもしれないですよ?

でなければ、明日からでもいいですので、”意識”してみてください。

完璧に、同じシチュエーションでなくても近い状態が、”身の回りで”起こりますよ。

まずは、自分で”○○さんから、コーヒーを貰う”というイメージを、強く思ってください。

きっと、あなたの周りの誰かが、”飲み物”をくれると思いますよ^^

初めはこんな些細なことから・・・・^^

どんどんイメージを膨らませて行ってみてください。

きっと、あなたのイメージが現実になってくれますよ^^

今日はイメージの凄さを紹介してみました。
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/81-46c3a61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
