アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんにちわ~♪テレビ好きのゆぅママです(汗
たしかに小さい頃『テレビばっかり見てると馬鹿に
なるよ!』って言われてた記憶が・・・(T-T)

今月中わ新年会ムードじゃないですかねぇ(^-^;)
体壊さないで下さいネ☆
     応援ぽちぽち♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
テレビ
こんにちわ♪
テレビをみるとマイナス思考になるんですね。
あまりマイナスな番組は見ないようにしようかな。
今日もニュースは暗い話ありましたね。
いい情報ありがとうございます☆
応援クリック押しました♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 無料レポート配布中
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん いらっしゃ~い!
私も ガキンチョの頃 よく言われましたね((((^^;)

お気遣い ありがとうございます

嬉しいです!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
無料レポート配布中さん はじめまして(^^)
総てがそうだと言う事ではないのですが、

番組を見た後に心が重くなった場合、
マイナス思考になっているわけですよね?

この状態では、自分のテンションが上がらず、
クリエイティブな事を実践し辛くなりますよね?

このような事を避けるために、マイナスの情報は
自分の思考にインプットするべきじゃないと思っています。

結果、不必要な情報を見ずに、自分のすべき事
(お金を生み出すための仕組み作り)に
集中できますよね(^^)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

TVは見ちゃいますね。
子供と一緒にアニメですが・・・。

では応援ポチ!!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆年末からずっと胃腸薬飲んでますよぉ(汗 ホント弱くて・・・(T-T;)
応援していきますネ0(^-^)0
ポチポチ♪♪
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん いらっしゃい(^^)

私もアニメは大好きですよ~!

たまの息抜きも必要ですからね。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん 応援有り難う!!

私も胃腸薬に毎晩お世話になってます~(T-T)

中々ツラいっすね・・・・・
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
お返事遅れまくってすいません。

【えびフライ】です。
突然ですが、ブログ停止することにしました。

年明け早々ネガティブ報告ですいません^^;
また復活するので、その時はよろしくお願いします。

(さりげなくポチ)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆今日わ久しぶりに公園で
はしゃいできました(^-^;) すでに足腰、筋肉痛です・・・(汗 
       応援していきま~す!ぽちぽち・・・
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

野球を始めてから
テレビはニュースと天気予報くらいしか
まともに見なくなりました。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
テレビは思考止めるのに良いですね。
たまにぼーっと。しています。

新年会はまだまだ続きそうですのでお体ご自愛ください。

では、応援ポチ。
今年もよろしくお願いします。


そうそう、読み漁っているものを吐き出していくのはもう少し先になりそうです。

口座。やっと開く準備を始めたものの、株はもうすぐ止めよという本もありますしね笑。
この記事へのコメント
熊野フータローさん
こんばんは
べるです。

今日は朝から人間ドックに行っていて
訪問が夜になってしまいました。
また、明日から週末は野球が始まります。
今年はどんなシーズンになるのか
今から楽しみです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

日が変わったので
また来ました。
今日から野球です。
ファイト!!

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

昨日は久しぶりの野球でした。
いい汗をかきました。

では、応援くりっく♪ぽん

この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

昨日は家内が見ていたので
一緒にスマスマを見て笑ってました。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆最近、忙しぃのですかぁ??

わたしが住んでるとこもホント寒くなって
きましたぁ☆早く雪合戦やりたいです(笑
  応援ぽちぽち~!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
遊びにきました。
応援して行きます。

ポチ!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆
応援しに来ました(^-^)v
コピペですいません…(汗
    ぽちぽち~♪♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆納豆、無事に買えました♪
しかし、TVに踊らされてた人達わ災難だったでしょうねぇ(汗

応援ぽちぽち~!!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

テレビは大好きです...

今のところ、無いと困ります...

見ていなくても、点いて無いと嫌なんですよ...
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます。

納豆の話もなんだかデマだったらしいじゃないですか?

テレビもよしあしですね。

応援ポチ。
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

コメントありがとうございました。

納豆にはあのような効果があったのですね...

知らんかった...

私は健康診断の時に、何とか値(忘れた)が高かったか低かったかで(これも忘れた)、味噌汁や納豆を食しなさいって言われたので...

まぁ、どちらも好きなメニューなんで。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

コメントありがとうございました。

いよいよ冬の小倉シリーズが開幕しましたね。

もうじき、フェブラリーステークスですよ!!

さすがに、この日はテレビに釘付けですかね~??
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^-^)

応援だけしていきま~す(汗

頑張ってください☆また遊びに来ますネ♪

応援ぽちぽち~~~!!!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、このコメントは私と相互リンクしていただいている方々へ書き込みさせていただいてます。

今まで運営しておりました

http://teraclops.seesaa.net/

を、リニューアルに伴い、一時的に閉鎖することになりました。

お手数ではありますが、リンクの削除をお願いいたします。

尚、

「初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所」

http://teraclops2.seesaa.net/

は、引き続き運営しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/78-d7bba948
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テレビによる弊害

大変遅ればせながら、

新しい年を迎える事が出来、ありがたく思います。

今年も愉快に行きましょ~(^^)


さて、あなたはテレビを一日にどの位見ますか?

なぜ、見ますか?

あなたのビジネスにとって有益な情報は有りましたか?

私はモチベーションに与えるテレビの重要性を改めて認識してしまいましたΣ(゜ロ゜;)
以前(3年くらい前)ある情報起業家が話していました、

成功している起業家は"ほとんど"テレビを見ない!と、

なぜ、テレビを見ないのでしょう?

「自分にとってプラスになる物が無いから」

だそうです。

あなたが、今現在テレビを見ているのであれば、

ここ最近見た番組を思い出してみてください。

犯罪や、芸能人のゴシップ、娯楽のためのスポーツやドラマが

殆どではないでしょうか?




人間は情報に対して敏感です、
特に悪い事に対しては意識しなくても心に入ってきます。

どういうことか、解かりますか?











マイナス情報は私の(あなたの)心をマイナス思考に変えてしまう!
と言う事です。

自分を守ろうとする防御本能がそうさせるらしいのですが、
ビジネスをしている者にとって、これって、リスクでしかないですよね?



この事を、最近いやと言うほど、実感しています(T_T)


一年前まではテレビを殆ど見ていませんでした、
お陰で、プラス思考の考え方や、インフォプレナーが何を言いたいのかが、素直に理解できていたのです。

でも、バイトを始めてから、会話をするためにテレビを見始めました。

結果、集中力がガタ落ちです。

情報のインパクトが強いために、考える思考が邪魔されるようです。

私にとってテレビは邪魔者以外の何者でもないですね(アセアセ




あとがき



昨年暮れから、飲みっぱなしです  Σ(゜ロ゜;)

今日は腹が痛いと"うそ"をつき、

新年会を ばっくれてきますた・・・・・

何時まで続くんだ??・・・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちわ~♪テレビ好きのゆぅママです(汗
たしかに小さい頃『テレビばっかり見てると馬鹿に
なるよ!』って言われてた記憶が・・・(T-T)

今月中わ新年会ムードじゃないですかねぇ(^-^;)
体壊さないで下さいネ☆
     応援ぽちぽち♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
テレビ
こんにちわ♪
テレビをみるとマイナス思考になるんですね。
あまりマイナスな番組は見ないようにしようかな。
今日もニュースは暗い話ありましたね。
いい情報ありがとうございます☆
応援クリック押しました♪
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 無料レポート配布中
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん いらっしゃ~い!
私も ガキンチョの頃 よく言われましたね((((^^;)

お気遣い ありがとうございます

嬉しいです!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
無料レポート配布中さん はじめまして(^^)
総てがそうだと言う事ではないのですが、

番組を見た後に心が重くなった場合、
マイナス思考になっているわけですよね?

この状態では、自分のテンションが上がらず、
クリエイティブな事を実践し辛くなりますよね?

このような事を避けるために、マイナスの情報は
自分の思考にインプットするべきじゃないと思っています。

結果、不必要な情報を見ずに、自分のすべき事
(お金を生み出すための仕組み作り)に
集中できますよね(^^)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
何かと忙しい正月も
ようやく落ち着いてきました。

TVは見ちゃいますね。
子供と一緒にアニメですが・・・。

では応援ポチ!!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆年末からずっと胃腸薬飲んでますよぉ(汗 ホント弱くて・・・(T-T;)
応援していきますネ0(^-^)0
ポチポチ♪♪
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん いらっしゃい(^^)

私もアニメは大好きですよ~!

たまの息抜きも必要ですからね。
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん 応援有り難う!!

私も胃腸薬に毎晩お世話になってます~(T-T)

中々ツラいっすね・・・・・
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
お返事遅れまくってすいません。

【えびフライ】です。
突然ですが、ブログ停止することにしました。

年明け早々ネガティブ報告ですいません^^;
また復活するので、その時はよろしくお願いします。

(さりげなくポチ)
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆今日わ久しぶりに公園で
はしゃいできました(^-^;) すでに足腰、筋肉痛です・・・(汗 
       応援していきま~す!ぽちぽち・・・
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

野球を始めてから
テレビはニュースと天気予報くらいしか
まともに見なくなりました。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
テレビは思考止めるのに良いですね。
たまにぼーっと。しています。

新年会はまだまだ続きそうですのでお体ご自愛ください。

では、応援ポチ。
今年もよろしくお願いします。


そうそう、読み漁っているものを吐き出していくのはもう少し先になりそうです。

口座。やっと開く準備を始めたものの、株はもうすぐ止めよという本もありますしね笑。
この記事へのコメント
熊野フータローさん
こんばんは
べるです。

今日は朝から人間ドックに行っていて
訪問が夜になってしまいました。
また、明日から週末は野球が始まります。
今年はどんなシーズンになるのか
今から楽しみです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

日が変わったので
また来ました。
今日から野球です。
ファイト!!

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

昨日は久しぶりの野球でした。
いい汗をかきました。

では、応援くりっく♪ぽん

この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

昨日は家内が見ていたので
一緒にスマスマを見て笑ってました。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆最近、忙しぃのですかぁ??

わたしが住んでるとこもホント寒くなって
きましたぁ☆早く雪合戦やりたいです(笑
  応援ぽちぽち~!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
遊びにきました。
応援して行きます。

ポチ!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆
応援しに来ました(^-^)v
コピペですいません…(汗
    ぽちぽち~♪♪
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~☆納豆、無事に買えました♪
しかし、TVに踊らされてた人達わ災難だったでしょうねぇ(汗

応援ぽちぽち~!!
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

テレビは大好きです...

今のところ、無いと困ります...

見ていなくても、点いて無いと嫌なんですよ...
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます。

納豆の話もなんだかデマだったらしいじゃないですか?

テレビもよしあしですね。

応援ポチ。
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

コメントありがとうございました。

納豆にはあのような効果があったのですね...

知らんかった...

私は健康診断の時に、何とか値(忘れた)が高かったか低かったかで(これも忘れた)、味噌汁や納豆を食しなさいって言われたので...

まぁ、どちらも好きなメニューなんで。
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

コメントありがとうございました。

いよいよ冬の小倉シリーズが開幕しましたね。

もうじき、フェブラリーステークスですよ!!

さすがに、この日はテレビに釘付けですかね~??
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^-^)

応援だけしていきま~す(汗

頑張ってください☆また遊びに来ますネ♪

応援ぽちぽち~~~!!!
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、このコメントは私と相互リンクしていただいている方々へ書き込みさせていただいてます。

今まで運営しておりました

http://teraclops.seesaa.net/

を、リニューアルに伴い、一時的に閉鎖することになりました。

お手数ではありますが、リンクの削除をお願いいたします。

尚、

「初心者アフィリエイターのための無料レポート紹介所」

http://teraclops2.seesaa.net/

は、引き続き運営しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : tera@スーパーミート
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/78-d7bba948
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
