アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
突然ですが【えびフライ】です♪

にこにこアフィリエイトそんなに楽しいんですか?
ゲーム感覚というのが気になります。
どうしよう・・・。欲しくなってきた;

でわでわ~
(さりげなくポチ)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
えびフライさん こんちわ!!

この商材、たのしいです(^^)

一人で作るのも良いですけど、
友人とワイワイ言いながら作っても良いですね~!

なので、仕掛けが、他の人と被る事も、
めったにないと思いますよ。

これ、 面白いです(・∀・)

応援感謝!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもニコニコで
遊びまくってます^^

どうやって使っていこうか
アイデア 沢山ですね~♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

ニコニコ
面白そうですね。

ちょっと試してみたい気がします。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさんこんにちわ♪
流行のノロにやられてました(汗
でも復活~!!今年もあとわずかですねぇ☆

応援していきま~す♪ぽちぽち(^-^)v
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
そんなに楽しいんですか!?
ん~、無視しようと思ってたのに
だんだん欲しくなってきた。。。
やばい・・・

では応援ポチ!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちわ!

あおてぃです。

私も買いましたが
マジで、楽しみながらできますね。

遊んでいるうちに
いろんなアイデアが浮かんできて

ゆめがどんどん膨らみます。

では、また

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ども【えびフライ】です^^
訪問ありがとうございました。

私あれから買ってみたのですが、
面白いですね♪

でもミクシィはもう駄目っぽいです。
マークしている人がいます。

速攻削除されました^^

でわでわ
(さりげなくポチ)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraデス。

なんだか面白そうな商材っすね!

欲しくなってきたなぁ~...

有馬でガッツリ儲けたら買うかな??

  • 2006-12-22
  • 投稿者 : tera@3ヶ月で、-9kgスーパーミー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、すんごいためになるサイトですね
いいもの見つけたって、感激しちゃいました。

ちょくちょくお邪魔しま~す。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 残業マン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふーたろーさん
おはようございます。
べるです。

ニコニコ、
色々なところで評判がいいですね。
私も、試してみたいですね。

購入するか、悩みどころです。

では応援くりっく♪ぽん
では、
この記事へのコメント
はじめまして、残業マン さん。

またおいでくださいね(^^)

  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/72-b276f412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おんもしれ~~(うきうき

ちゃっす!!

アフィリエイト!悩んでる?(笑

楽しい物 見つけました(笑




いっや~!!考えもしなかったなー!

みんなも知ってる、ある商材と組み合わせたようなノウハウなんだけどね?

こんな使い方があるのか!

て感じ!


驚きと共に、メッチャ楽しいです(^^)

仕掛ける側も、ユーザーになる側も、

楽しめます(笑



てか、元となる物、ブックマークしてたりしてました(激汗

意外性はピカイチかも・・・・


これ、作っていて(仕掛けていて)たぶん、あきない(笑

今までのような"知恵を出して"と言うのが苦痛にならない。

むしろ、楽しいです

ゲーム感覚で、

みんなで考えて作れます。

それに、応用範囲、広いです(笑

  






結構・・・画期的かも(・ω・ )


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


追伸 :  12/20  値上げです(アセアセ

追伸2 クリスマス付近で販売中止 (マジ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
突然ですが【えびフライ】です♪

にこにこアフィリエイトそんなに楽しいんですか?
ゲーム感覚というのが気になります。
どうしよう・・・。欲しくなってきた;

でわでわ~
(さりげなくポチ)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
えびフライさん こんちわ!!

この商材、たのしいです(^^)

一人で作るのも良いですけど、
友人とワイワイ言いながら作っても良いですね~!

なので、仕掛けが、他の人と被る事も、
めったにないと思いますよ。

これ、 面白いです(・∀・)

応援感謝!!
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもニコニコで
遊びまくってます^^

どうやって使っていこうか
アイデア 沢山ですね~♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

ニコニコ
面白そうですね。

ちょっと試してみたい気がします。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさんこんにちわ♪
流行のノロにやられてました(汗
でも復活~!!今年もあとわずかですねぇ☆

応援していきま~す♪ぽちぽち(^-^)v
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
そんなに楽しいんですか!?
ん~、無視しようと思ってたのに
だんだん欲しくなってきた。。。
やばい・・・

では応援ポチ!!
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちわ!

あおてぃです。

私も買いましたが
マジで、楽しみながらできますね。

遊んでいるうちに
いろんなアイデアが浮かんできて

ゆめがどんどん膨らみます。

では、また

忘れちゃならない、応援ポチッ♪
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ども【えびフライ】です^^
訪問ありがとうございました。

私あれから買ってみたのですが、
面白いですね♪

でもミクシィはもう駄目っぽいです。
マークしている人がいます。

速攻削除されました^^

でわでわ
(さりげなくポチ)
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraデス。

なんだか面白そうな商材っすね!

欲しくなってきたなぁ~...

有馬でガッツリ儲けたら買うかな??

  • 2006-12-22
  • 投稿者 : tera@3ヶ月で、-9kgスーパーミー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、すんごいためになるサイトですね
いいもの見つけたって、感激しちゃいました。

ちょくちょくお邪魔しま~す。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 残業マン
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふーたろーさん
おはようございます。
べるです。

ニコニコ、
色々なところで評判がいいですね。
私も、試してみたいですね。

購入するか、悩みどころです。

では応援くりっく♪ぽん
では、
この記事へのコメント
はじめまして、残業マン さん。

またおいでくださいね(^^)

  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/72-b276f412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
