アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^-^)
すごいですね(汗  もち初心者のゎたしは知りませんでした(恥  参考にさせてもらいますネ☆
     
     応援ポチ♪
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野さん、はじめまして!
のぶと申します。

見やすいブログですね♪

お~、そんなショートカットキー
あったんですね。
私も知りませんでした(汗)

良い情報とサイトの紹介
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ@楽しみながらアフィリエイ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

ショートカット
マウスのない頃は
よく使ったのですけど
最近は
コピー、カット、ペースト
ぐらいしか使わないですね。
ショートカットを使いこなしていると
かっこいいですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ショートカットキー、あまり活用していなかったのですが
最近必要にかられて(笑

使いだしています。

沢山種類がありますよね。
がんばって、おぼえなきゃ・・・

応援ポチポチ★
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
ウオォーーーーーー!!!
私も知りませんでした(恥恥恥)
参考にしまッす!!!

では、応援ポチ!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママさん こんばんわ~(^^)

参考にしていただければ、記事をUPした甲斐があります(^^)

ブログ、マスマスがんばってくださいね~!!

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のぶさん はじめまして(^^)

サイトの感想、有り難うございます!

照れます・・・・・・・・

参考にしていただければ ありがたいです(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ~(^^)

ショートカットキー、使いこなせると

かっこいいですよね!!

(かっこよくなりて~!!)

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんばんわ!

まこさん は最近使用頻度が高くなったのでは?

応援してますよ~(^0^)/

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ~(^^)

参考になりましたか(^^)

UPした甲斐がありました。

うれしぃっす!

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

ショートカットは使ってません...

マウスの右クリックでやってます。

がっ!!

Ctrl + N

↑は知らんだったです!

試しにやってみました!

感動した~!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : tera@3ヶ月で、-9kgスーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ~(^^)

だしょ!だしょ!

私も感動しました(笑

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/65-5974a10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショートカットキー

こんちゃ!!


今日も来てくれた? さんきゅ!


突然ですが、

あなたはショートカットキーを使いこなしていますか?


え?

何を今更!と思ってますか?

最近、記事へのコピペが面倒だー!!

とか、思っていたんです。

で、ショートカットキーってどんなのがあるか、

検索してみました。

オーソドックスと言うか、基本的なものでは

Ctrl + C =コピー

Ctrl + V =ペースト(貼り付け)

Ctrl + X =切り取り

んで、・・・・・・かぁ~っっっ!!!

こっぱずかしぃぃぃ~~~~~!!!!!

このショートカットキー、今朝まで知りませんでした(赤面

Ctrl + N =同じブラウザをもう一つ立ち上げる。


これ、知ってたら大分楽できたな~~・・・・・

インターネットエクスプローラーのショートカットキー

↓           ↓           ↓

http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx 

まだまだあるのでしょうが、今日はこの辺で!(^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^-^)
すごいですね(汗  もち初心者のゎたしは知りませんでした(恥  参考にさせてもらいますネ☆
     
     応援ポチ♪
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野さん、はじめまして!
のぶと申します。

見やすいブログですね♪

お~、そんなショートカットキー
あったんですね。
私も知りませんでした(汗)

良い情報とサイトの紹介
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : のぶ@楽しみながらアフィリエイ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

ショートカット
マウスのない頃は
よく使ったのですけど
最近は
コピー、カット、ペースト
ぐらいしか使わないですね。
ショートカットを使いこなしていると
かっこいいですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ショートカットキー、あまり活用していなかったのですが
最近必要にかられて(笑

使いだしています。

沢山種類がありますよね。
がんばって、おぼえなきゃ・・・

応援ポチポチ★
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
ウオォーーーーーー!!!
私も知りませんでした(恥恥恥)
参考にしまッす!!!

では、応援ポチ!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママさん こんばんわ~(^^)

参考にしていただければ、記事をUPした甲斐があります(^^)

ブログ、マスマスがんばってくださいね~!!

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
のぶさん はじめまして(^^)

サイトの感想、有り難うございます!

照れます・・・・・・・・

参考にしていただければ ありがたいです(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ~(^^)

ショートカットキー、使いこなせると

かっこいいですよね!!

(かっこよくなりて~!!)

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんばんわ!

まこさん は最近使用頻度が高くなったのでは?

応援してますよ~(^0^)/

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ~(^^)

参考になりましたか(^^)

UPした甲斐がありました。

うれしぃっす!

応援感謝!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

ショートカットは使ってません...

マウスの右クリックでやってます。

がっ!!

Ctrl + N

↑は知らんだったです!

試しにやってみました!

感動した~!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : tera@3ヶ月で、-9kgスーパーミート
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ~(^^)

だしょ!だしょ!

私も感動しました(笑

  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/65-5974a10c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
