アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんちわ^^ 本日も大雪と格闘中の

音爺♪です。

先日もコメントをいただきまして

ありがとうございました^^

さて本日の記事は【mixiで逮捕者】です。
時事ニュース記事です。

そろそろmixiも先をみすえないといけないかもですw

でゎ 本日の報復攻撃内容

【パトリオットミサイル(燃料なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・飛ばない 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
何とか頑張ってます!!ところで36位とゎ??

今日は子供たちと公園で走り回ったので、体中
筋肉痛でダルx②?です。
おやすみなさい(++;)zzz
                応援ポチッ☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま。
おはようございます。
べるです。

「スナイパー」
ナイスなネーミングですね。
まずはサンプルを試してみようかと思います。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

スナイパー・・・

男の気持ち!ですね?
狙った獲物をしとめる、と・・・・

ちょっと、仕留められたいです♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃい(^^)

仕留められたいって・・・・・お侍さんから?

♪キャ♪

応援感謝!!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

いやぁ~...完敗でした...

3Rともに全滅。

来週はガッツリ!!

だといいなぁ...
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : tera@スーパーミートくん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ☆教えてくれてありがとうございましたぁ(^-^)でも・・何回も探したんですが、見当たりません(T-T)いまいち見方がわからなくて(汗
恥ずかしながら・・・。
また来ま~す!!         
                応援ぽちっ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

東京は今週はぐっと冷え込んで
寒いです。
私は風邪気味ですが
風邪など引かぬよう
気をつけてください。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはよ~(^^)

来週はガッツリ行きたいですね~、

お互いに(苦笑

もしかして・・・・隣に筋肉スグルとか居る??

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん おはよ~(^^)

うん、あわてないでね、

気長に行きましょう(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます~(^^)

ぎょえ~!

風邪ですか!

大変ですね! こちらも、ここ最近グッと冷え込みました。

早く、治ると良いですね!

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます シュウです^^

ご指摘の点確認したらそのとおりでした(汗)

わざとじゃないですよ~(笑)

単なるミスです、ありがとうございました^^。

スナイパー攻撃的ですね。

応援こらーじゅ♪コラージュ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 超情報商材!誰でも稼げる!月10
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
スナイパー。
カッコいいですよね!!
このネーミングだけで
欲しくなったりして・・・。

では応援ポチッ!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんちわ^^ 音爺♪です。

コメントをいただきまして

ありがとうございまし^^

さて本日の記事は【無理という言葉】です。

私は無理という言葉が嫌いですw

その理由とためになる考えを公開中!

でゎ 本日の報復攻撃内容

【大陸横断巡航ミサイル(炸薬なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・爆発しない 。・゚・(ノД`)・゚・。
あ・・炸薬なしだし・・(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ☆他のキーワードでわ上位でしたけど、一番大事な『お小遣い稼ぎランキング』でわ
206位でした(泣  でも登録したばっかりですし
気長に頑張ります(^-^)v 
                 感謝ポチ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ!ふくまるです。 

いつもご訪問&コメントありがとうございます!! 

今日は応援に来ました。ぽちっ!
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

>仕留められたいって・・・・・お侍さんから?

いや、そんなわけじゃ・・
(u_u*)ポッ

そんなこと言ったら、余計に・・
じゃないですか(笑

応援ポチポチ★
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
シュウさん こんばんわ~(^^)

いや~、あれ、SEO対策かな~とか、思ってたんですよね~

でも、意味がぜんぜん違うものになるしね~

お役にたてて何よりです(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん おこんばんわ~(^^)

ネーミング、いいでしょう?

結構すぐれもんですよ (ムフフ

応援感謝です!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
音爺♪さん こんばんわ~(^^)

「無理」、う~ん、あまり良い言葉ではないですよね、

まづは試してみる!

考えてみる、話し合ってみる、

3人集まれば文殊の知恵と言います。

初めからの決め付けは、私も好きではありませんね~

ミサイル・・・結構着弾してたり・・・(笑

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママさん こんばんわ~(^^)

ランキング、私も中々どうしてです(アセアセ

がんばりましょうね(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふくまるさん こんばんわ~(^^)

風邪の方はもう大丈夫でしょうか?

流行ってますからね~、引き換えしには注意してくださいね~

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おこんばんわ~(^^)

うぅ~ん・・・ういやつめ (笑

まこさんもお侍さんと同じステージに
もう立っているのではないでしょうかね(*゚ー゚)

このクオリティー、素晴らしいと思いますよ~!

まこさんのスタンス、見習いたいものです。

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-06
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
稼ぐブログ作成術というブログを運営していマウス。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきマウス。
応援していきマウス。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

お気づかいありがとうございます。
今年の風邪はしつこいようで
なかなか治りません。

これ以上悪くならないように
帰ったら、
うがいと手洗いをしています。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
SAITOさん おはようございます(^^)

ご訪問 有り難うございます!

またどうぞおいでくださいね~(^^)

応援感謝です!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

水分を多めに取る、と言うのも

有効ですよ、

風邪、速く治ると良いですね(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。

狙った獲物を射止める。


まさしく、「スパイパー」ですね。


おもしろいツールがたくさんでてきてあれこれ試すのが忙しくなりそうですね。

ぽち。。。
この記事へのコメント
こんちわー^^音爺♪です

いつもコメントありがとうございます^^

夜のコメントまわりはブログが重くて

やりにくいですねー^^;

本日の報復攻撃内容は【MK48通常魚雷(模型)】です。

どうぞ ご無事で


でゎでゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/64-267e7b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ターゲットを決めろ!!

やぁ!


最近寒いけど、元気してる?



前回、スナイパーを紹介したけど、このツール、

なぜ名前が「スナイパー」なのか、

「なぜ スナイパー??」


とか、思わなかった?



俺にも、彼方にも、名前があるよね?



両親が思いを込めて名づけてくれた名前



同じようにアイテムを作った人も、思いを込めて名前を付けます。


スナイパー中々意味深なネームだよね。


前回記事の書き込みに、ある人が「ゴルゴ13」を連想します。

と書き込んでくれました。



名前の由来・・・・攻撃的だよ (ニヤリ
スナイパー

名前を挙げた「ゴルゴ13」のようにスナイパー(ヒットマン)は、

作戦を練り上げ、行動を検証し、実行に移します


狙ったターゲットを仕留めるために。


この思想の元、「スナイパー」は誕生しています。


まず、マニュアルですが、作者が”” ←懸命な彼方ならわかりますね?(笑

内容は、””なら特にわかり易いんじゃないかな?

と言った内容です(笑

に女性は”男”ってこんな風に考えるんだ~ 


 とか、思うかもね
(アセアセ

・ ・・・・・・・・・・・

つまり!なぜ、スナイパーなのか、”きも”がメッチャ解かりやすいって事だね。


ただ、俺がここであれこれ言っても、


操作性はどーなのよ!  面倒くさいんじゃないの?  

使ってみないと ”わかんねージャン!! ”  とか、思ってない??

 


マズは、サイトへ飛んで “マニュアル”と”サンプル”を試してみて!



サンプルは無料だしね(・ω・ )



今使っている無料ツールと比較して見ると良いかもよ(・∀・)



俺はこれで顔がニヤついてしまった・・・・・不覚~!!



マニュアルだけ読んでみても気づきが有るかもよ (ニヤリ

狙撃するアフィリエイト スナイパー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんちわ^^ 本日も大雪と格闘中の

音爺♪です。

先日もコメントをいただきまして

ありがとうございました^^

さて本日の記事は【mixiで逮捕者】です。
時事ニュース記事です。

そろそろmixiも先をみすえないといけないかもですw

でゎ 本日の報復攻撃内容

【パトリオットミサイル(燃料なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・飛ばない 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)
何とか頑張ってます!!ところで36位とゎ??

今日は子供たちと公園で走り回ったので、体中
筋肉痛でダルx②?です。
おやすみなさい(++;)zzz
                応援ポチッ☆
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま。
おはようございます。
べるです。

「スナイパー」
ナイスなネーミングですね。
まずはサンプルを試してみようかと思います。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

スナイパー・・・

男の気持ち!ですね?
狙った獲物をしとめる、と・・・・

ちょっと、仕留められたいです♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃい(^^)

仕留められたいって・・・・・お侍さんから?

♪キャ♪

応援感謝!!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

いやぁ~...完敗でした...

3Rともに全滅。

来週はガッツリ!!

だといいなぁ...
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : tera@スーパーミートくん
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ☆教えてくれてありがとうございましたぁ(^-^)でも・・何回も探したんですが、見当たりません(T-T)いまいち見方がわからなくて(汗
恥ずかしながら・・・。
また来ま~す!!         
                応援ぽちっ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

東京は今週はぐっと冷え込んで
寒いです。
私は風邪気味ですが
風邪など引かぬよう
気をつけてください。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはよ~(^^)

来週はガッツリ行きたいですね~、

お互いに(苦笑

もしかして・・・・隣に筋肉スグルとか居る??

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん おはよ~(^^)

うん、あわてないでね、

気長に行きましょう(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます~(^^)

ぎょえ~!

風邪ですか!

大変ですね! こちらも、ここ最近グッと冷え込みました。

早く、治ると良いですね!

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます シュウです^^

ご指摘の点確認したらそのとおりでした(汗)

わざとじゃないですよ~(笑)

単なるミスです、ありがとうございました^^。

スナイパー攻撃的ですね。

応援こらーじゅ♪コラージュ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 超情報商材!誰でも稼げる!月10
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
スナイパー。
カッコいいですよね!!
このネーミングだけで
欲しくなったりして・・・。

では応援ポチッ!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんちわ^^ 音爺♪です。

コメントをいただきまして

ありがとうございまし^^

さて本日の記事は【無理という言葉】です。

私は無理という言葉が嫌いですw

その理由とためになる考えを公開中!

でゎ 本日の報復攻撃内容

【大陸横断巡航ミサイル(炸薬なし)】

発射! [壁]▽☆)_。ポチ 

あれ・・爆発しない 。・゚・(ノД`)・゚・。
あ・・炸薬なしだし・・(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ☆他のキーワードでわ上位でしたけど、一番大事な『お小遣い稼ぎランキング』でわ
206位でした(泣  でも登録したばっかりですし
気長に頑張ります(^-^)v 
                 感謝ポチ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ!ふくまるです。 

いつもご訪問&コメントありがとうございます!! 

今日は応援に来ました。ぽちっ!
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

>仕留められたいって・・・・・お侍さんから?

いや、そんなわけじゃ・・
(u_u*)ポッ

そんなこと言ったら、余計に・・
じゃないですか(笑

応援ポチポチ★
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
シュウさん こんばんわ~(^^)

いや~、あれ、SEO対策かな~とか、思ってたんですよね~

でも、意味がぜんぜん違うものになるしね~

お役にたてて何よりです(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん おこんばんわ~(^^)

ネーミング、いいでしょう?

結構すぐれもんですよ (ムフフ

応援感謝です!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
音爺♪さん こんばんわ~(^^)

「無理」、う~ん、あまり良い言葉ではないですよね、

まづは試してみる!

考えてみる、話し合ってみる、

3人集まれば文殊の知恵と言います。

初めからの決め付けは、私も好きではありませんね~

ミサイル・・・結構着弾してたり・・・(笑

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママさん こんばんわ~(^^)

ランキング、私も中々どうしてです(アセアセ

がんばりましょうね(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふくまるさん こんばんわ~(^^)

風邪の方はもう大丈夫でしょうか?

流行ってますからね~、引き換えしには注意してくださいね~

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おこんばんわ~(^^)

うぅ~ん・・・ういやつめ (笑

まこさんもお侍さんと同じステージに
もう立っているのではないでしょうかね(*゚ー゚)

このクオリティー、素晴らしいと思いますよ~!

まこさんのスタンス、見習いたいものです。

応援感謝!!
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-06
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
稼ぐブログ作成術というブログを運営していマウス。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきマウス。
応援していきマウス。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。
べるです。

お気づかいありがとうございます。
今年の風邪はしつこいようで
なかなか治りません。

これ以上悪くならないように
帰ったら、
うがいと手洗いをしています。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
SAITOさん おはようございます(^^)

ご訪問 有り難うございます!

またどうぞおいでくださいね~(^^)

応援感謝です!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

水分を多めに取る、と言うのも

有効ですよ、

風邪、速く治ると良いですね(^^)

応援感謝!!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは。

狙った獲物を射止める。


まさしく、「スパイパー」ですね。


おもしろいツールがたくさんでてきてあれこれ試すのが忙しくなりそうですね。

ぽち。。。
この記事へのコメント
こんちわー^^音爺♪です

いつもコメントありがとうございます^^

夜のコメントまわりはブログが重くて

やりにくいですねー^^;

本日の報復攻撃内容は【MK48通常魚雷(模型)】です。

どうぞ ご無事で


でゎでゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/64-267e7b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
