アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

先ほどもお邪魔したのですが
どうにも重くて(・ω・ )

表示できませんでした。

今日は特に、全体的に
ブログが重い感じがします。

ZEROさんのスナイパー、いいですね!

短縮URLは別のモノを使っているのですが
商材がとても為になりました。

この値段は、お得ですね♪

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

クリック数をカウントしてくれる、
この短縮URLは魅力的ですね。
私は無料のものを使っていました。
検討の余地ありですね。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
Sniper、便利だよ(・∀・)
まこさん おはよ~(^^)

Sniper、使い勝手中々良いですよ~!

短縮前と後のURLを表示してくれます、

この時点で、短縮されたURLのエラー確認が出来ます(^^)

手前に貼り付け用ソースも表示されるし、

クリック数も表示されます。

俺もチョッとの間、タイニーURL使ったけど、
見慣れちゃってたんで、なんだかナー・・・

とか、思ってたんっすよね~(;^_^A

これ、中々使い心地いいですよ(^^)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはよ~(^^)

設置してしまえば、永久無料の使い放題ですからね(^^)

無料では得られないものってありますからね~、

操作性とても良いですよ(*゚ー゚)

応援感謝!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 中年ニートたろすけ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
応援散歩でーす
応援ポチッ/☆^^
明日から12月ですね、早いもんですね。


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : アフィリエイ自由人生活するスタイル@ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

戦略URLというURL短縮を、愛用してます♪
画面のかっこよさが気に入って・・

値段も、だいたいSniperと
同じくらいかな?

Sniperも、使いやすそうです・・・

今日やっと、UP塾を読み終えました!

応援ポチポチ★

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アフィリエイ自由人生活するスタイル@ぱうぱう さん こんばんわ(^^)

ご訪問、応援、感謝です!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん こんばんわ(^^)

戦略URL、そそられるネームですね|´∀`●) 

UP塾は現在、お侍さんの紹介で

にぎわってますよ~(・∀・)

応援感謝!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!

teraです。

本日は精神的にやられました...

薄々感じていた予感が的中!

見事に、別店舗への異動が決まってしまいました。

ようやく今の店に慣れてきたところで...

明日から心を入れ替えて頑張るしかないのですが...
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野ふーたろーさま。
おはようございます。
べるです。

Sniper、無料にはない
色々な機能が魅力ですね。
まこさんの戦略URLも
気になります。

では今日も応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはようございます(^^)

上司も変り、これから!と言う矢先に・・・・

大変でしたね。

私もスーパーに勤めていたときは、移動を経験しましたよ、

新しい環境に慣れるまでは、緊張しますが、

私は移動をこう考えていましたよ(^^)

『自分の都合の良い環境を、一から作れる』ってね!

同じ業務内容であれば、自分の思い一つで
良い状態を作る事が出来ますよ!


ガンバレ!!

訪問感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

Sniper、使いまわしが良いですよ~(*゚ー゚)

短縮したURLにIDをつけられるので、変更するとき、メッチャ楽です!

へっへっへっ!だんな~、良いもんですぜ~(笑


応援感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。
さて
この商品、知りませんでした!!
私は商材にくっ付いてきたやつを使ってます。

では、応援ポチッと!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ~(^^)

この商品はUP塾で試用期間を経て

最近、商品として発売されました。

私はUP塾正ですので、特典としてタダでしたよ(^^)

この金額でこのポテンシャルは中々ないと思いますよ~!

応援感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

上司は前の店で1ヶ月ほど一緒に仕事していたので、人間関係については全く問題ありません。

ただねぇ...

今度の店は意外と暇で...

なんか気が抜けた感じです...

まぁ、時間に余裕が出来そうなので、技術を身につけるにはうってつけの職場環境ですわ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん。
おはようございます。
べるです。

寒くなってきましたが
今日も朝から野球に行きます。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
おはようございます m(_ _)m !
アフィリエイト&コーチング勉強中の熱血?営業マンのフッキーです。

今日は皆さんのブログを勉強しにきました~♪
12月に入り、ますます寒くなってきましたね♪
年末に向けて、忙しくなってきますが頑張っていきましょう!
応援ポッチ!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 熱血?営業マン☆フッキー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

UP塾のコミュ、やっと見る事ができました。
にぎわってますね~!

面白いです。

さっそくフータローさん発見したので
マイビズ申請しちゃいました
(゚∀゚ )

これからも、よろしくお願いします!

応援ポチポチ★
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ(^^)

コミュは・・・・・・(爆・爆

有名起業家さんたちが荒らしまくってます(笑

zoroさんとか、お侍さんとか、エロいしね~(笑

パンダさんは、キョドッてるし(爆

おもしれ~よ~!!!

マイビズ、こちらこそよろしくです!!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんちわ^^音爺♪です

コメント巡回中~♪

本日の記事は【自然のうんちく】です

なるほど納得記事(⌒-⌒)ニコニコ

ぜひ遊びに来てください。

はじめての方は【先制奇襲攻撃】ポチ

2回目以降の方は【報復攻撃】ポチっと

させていただきます(・∀・)ニヤニヤ

でゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんわ。


いろいろな小技が積み重なって大きな技へと変わっていく。


ちょっとしたことなんだけど、忘れがちですよね。


こつこつと、、、、。Sniper、ゴルゴを思い出させてくれますね^-^
この記事へのコメント
はじめまして 金の卵?シュウです^^

相互リンクの依頼にきました。

先にリンクを張らせていただきました。

不都合がある場合ご一報ください(泣)

よろしくおねがいします。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 超情報商材!誰でも稼げる!月10
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

インフォ侍さん、ファンなんです・・

近づきたいけれど
できない。

そんな、乙女心(相変わらずw)です♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)ゆぅママ☆です。
いつもお世話になってますm(_)m
テンプレ変えて、これから頑張りまぁす☆

応援ポッチン♪
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

いやぁ~...やられましたよ、今日は。

カスリもしなかった。

次週はガッツリいきたいもんですなぁ...
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
お久しぶりです。ふくまるです。 

家族中、風邪をひいてしまってすっかりごぶさたしてしまいました。 

今日は、とりあえず応援にきました!ぽちっ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/63-820c5c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大技と小技。必殺の一撃!?

突然ですが、格闘技は好きかな?

ん?「今日はビジネスの話ではないの?」

いえいえ

ビジネスのお話ですよ。



格闘技において一撃必殺の大技は見ていても気持ちがいい。
ボクシングにしてもK1にしてもKOでの勝敗は判定による勝敗よりも感動的ですね。



しかし、ビジネスにおいても、大技によるKO勝ちにこだわりすぎている方が多くないでしょうかね?



裏技、大技を使った一攫千金。

それはできればそれにこした事はないのでしょう。

しかし、その一発狙いがかえって収入を取りにくくしているかもしれませんよ?
格闘技でも一見地味なローキックやボディブロー。


それだけで勝敗が決定することもあるし、
一撃必殺の大技も、地味な攻撃により相手にダメージを蓄積したからこそ、
きれいに決まる!そんなことも言えるよね。



そして、大技や裏技を使えるのも、圧倒的な技術が備わっているからこそ!



日ごろの地道な鍛錬なくして、いきなり大技で勝利しようとしても決して勝利の神は微笑まないのではないでしょうか?


ビジネスに置き換えてみて下さい。


やはり地道な努力なくして、楽に裏技や大技だけを頼りに大きく儲けることは、
かえって難易度を上げるのではないでしょうか?



巷にはいとも簡単に大金を稼ぐことを可能にすることを宣伝文句にするマニュアルがいろいろあります。

もちろん単なる詐欺的マニュアルもあれば、
しっかりしたマニュアルもある。

しかし、しっかりした本物のマニュアルであっても、
そこに記載された大技を生かすには、地道な努力を、


いかに早く。
いかに確実に。
いかに多くこなせるか?


そのベースがあってこそ、
その後に大技を使って初めて楽に大金を得ることができる。
これは、格闘技やスポーツと同じだと思います。

地道な作業や、地道な仕込を手抜きして、
大技や裏技での一攫千金狙いは、まったくダメージを受けていない相手に対して、いきなり大技を仕掛けるようなもの。簡単にかわされて負けてしまうように思います。

華麗な大技を仕掛けるためにも、
あなたのブログやサイト、メルマガの質をもっと上げましょう。

そしてその為には、最低限、アフィリエイトする際のURLは短縮URLを使いましょうね。
あの長いURLは、それだけでクリック率が格段に落ちてしまいます。

また、短縮URLを使うなら、無料のものはやめましょう。
無料の短縮URLサービスは危険です。

いきなりのサービス停止。
クッションページの採用。などなど。

是非、確実な短縮URLを利用し、小技を効かしてコーナーに追い詰め(クリックさせ)
華麗な一撃必殺(売上げ)を狙いましょうね。

確実な短縮URLと言えばお奨めなのは、

脅威のURL短縮ツール『Sniper

このツールは、長いアフィリエイトURLをスッキリ短縮してくれるだけではなく、クリック数までカウントしてくれます。

アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?

それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきます。

しかし、クリック数が多いけど、売れない!という事もあります。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!という場合もあるのですが、
実は理由はそれだけではありません。

ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。

不思議ですか?
その理由を知りたいですか?

では、私からSniperをご購入下さった方には特別にお教えしましょう。

さらに、私からご購入下されば、次の特典もお付けします!

特典その1
有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
無料プレゼントします。

特典その2
Sniperを購入の際、無料で設置代行します!(紹介者名には「UP塾フータローさん」とご記入ください。)

しかも、Sniperを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ。

特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『Sniper
をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さい。


【購入商材名】
【購入者名】
【購入日時】
【ASPから送られてくるメールのコピー】
 ※パスワードなどの部分は、消していただいて構いません^^

コピーを忘れずに記載して、こちらまでメールしてください。

 URL= zank66★yahoo.co.jp


(★の所は@に変えてくださいね)



Sniperはあくまで小技ですが、
大技、裏技を生かすには、必要不可欠のツールだと思います。

大技を生かして華麗に稼ぐ!
あなたにそのような日の来る事を願っています。頑張って下さいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

先ほどもお邪魔したのですが
どうにも重くて(・ω・ )

表示できませんでした。

今日は特に、全体的に
ブログが重い感じがします。

ZEROさんのスナイパー、いいですね!

短縮URLは別のモノを使っているのですが
商材がとても為になりました。

この値段は、お得ですね♪

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます。
べるです。

クリック数をカウントしてくれる、
この短縮URLは魅力的ですね。
私は無料のものを使っていました。
検討の余地ありですね。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
Sniper、便利だよ(・∀・)
まこさん おはよ~(^^)

Sniper、使い勝手中々良いですよ~!

短縮前と後のURLを表示してくれます、

この時点で、短縮されたURLのエラー確認が出来ます(^^)

手前に貼り付け用ソースも表示されるし、

クリック数も表示されます。

俺もチョッとの間、タイニーURL使ったけど、
見慣れちゃってたんで、なんだかナー・・・

とか、思ってたんっすよね~(;^_^A

これ、中々使い心地いいですよ(^^)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはよ~(^^)

設置してしまえば、永久無料の使い放題ですからね(^^)

無料では得られないものってありますからね~、

操作性とても良いですよ(*゚ー゚)

応援感謝!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た~たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 中年ニートたろすけ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
応援散歩でーす
応援ポチッ/☆^^
明日から12月ですね、早いもんですね。


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : アフィリエイ自由人生活するスタイル@ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

戦略URLというURL短縮を、愛用してます♪
画面のかっこよさが気に入って・・

値段も、だいたいSniperと
同じくらいかな?

Sniperも、使いやすそうです・・・

今日やっと、UP塾を読み終えました!

応援ポチポチ★

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
アフィリエイ自由人生活するスタイル@ぱうぱう さん こんばんわ(^^)

ご訪問、応援、感謝です!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん こんばんわ(^^)

戦略URL、そそられるネームですね|´∀`●) 

UP塾は現在、お侍さんの紹介で

にぎわってますよ~(・∀・)

応援感謝!!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!

teraです。

本日は精神的にやられました...

薄々感じていた予感が的中!

見事に、別店舗への異動が決まってしまいました。

ようやく今の店に慣れてきたところで...

明日から心を入れ替えて頑張るしかないのですが...
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野ふーたろーさま。
おはようございます。
べるです。

Sniper、無料にはない
色々な機能が魅力ですね。
まこさんの戦略URLも
気になります。

では今日も応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはようございます(^^)

上司も変り、これから!と言う矢先に・・・・

大変でしたね。

私もスーパーに勤めていたときは、移動を経験しましたよ、

新しい環境に慣れるまでは、緊張しますが、

私は移動をこう考えていましたよ(^^)

『自分の都合の良い環境を、一から作れる』ってね!

同じ業務内容であれば、自分の思い一つで
良い状態を作る事が出来ますよ!


ガンバレ!!

訪問感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

Sniper、使いまわしが良いですよ~(*゚ー゚)

短縮したURLにIDをつけられるので、変更するとき、メッチャ楽です!

へっへっへっ!だんな~、良いもんですぜ~(笑


応援感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
昨日は一日、風邪でダウンしてました。
今日は少しいいですが
ちょっと長引きそうな嫌な感じです。
さて
この商品、知りませんでした!!
私は商材にくっ付いてきたやつを使ってます。

では、応援ポチッと!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ~(^^)

この商品はUP塾で試用期間を経て

最近、商品として発売されました。

私はUP塾正ですので、特典としてタダでしたよ(^^)

この金額でこのポテンシャルは中々ないと思いますよ~!

応援感謝!!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

上司は前の店で1ヶ月ほど一緒に仕事していたので、人間関係については全く問題ありません。

ただねぇ...

今度の店は意外と暇で...

なんか気が抜けた感じです...

まぁ、時間に余裕が出来そうなので、技術を身につけるにはうってつけの職場環境ですわ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん。
おはようございます。
べるです。

寒くなってきましたが
今日も朝から野球に行きます。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
おはようございます m(_ _)m !
アフィリエイト&コーチング勉強中の熱血?営業マンのフッキーです。

今日は皆さんのブログを勉強しにきました~♪
12月に入り、ますます寒くなってきましたね♪
年末に向けて、忙しくなってきますが頑張っていきましょう!
応援ポッチ!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 熱血?営業マン☆フッキー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

UP塾のコミュ、やっと見る事ができました。
にぎわってますね~!

面白いです。

さっそくフータローさん発見したので
マイビズ申請しちゃいました
(゚∀゚ )

これからも、よろしくお願いします!

応援ポチポチ★
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ(^^)

コミュは・・・・・・(爆・爆

有名起業家さんたちが荒らしまくってます(笑

zoroさんとか、お侍さんとか、エロいしね~(笑

パンダさんは、キョドッてるし(爆

おもしれ~よ~!!!

マイビズ、こちらこそよろしくです!!
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんちわ^^音爺♪です

コメント巡回中~♪

本日の記事は【自然のうんちく】です

なるほど納得記事(⌒-⌒)ニコニコ

ぜひ遊びに来てください。

はじめての方は【先制奇襲攻撃】ポチ

2回目以降の方は【報復攻撃】ポチっと

させていただきます(・∀・)ニヤニヤ

でゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんわ。


いろいろな小技が積み重なって大きな技へと変わっていく。


ちょっとしたことなんだけど、忘れがちですよね。


こつこつと、、、、。Sniper、ゴルゴを思い出させてくれますね^-^
この記事へのコメント
はじめまして 金の卵?シュウです^^

相互リンクの依頼にきました。

先にリンクを張らせていただきました。

不都合がある場合ご一報ください(泣)

よろしくおねがいします。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 超情報商材!誰でも稼げる!月10
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

インフォ侍さん、ファンなんです・・

近づきたいけれど
できない。

そんな、乙女心(相変わらずw)です♪

応援ポチポチ★
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)ゆぅママ☆です。
いつもお世話になってますm(_)m
テンプレ変えて、これから頑張りまぁす☆

応援ポッチン♪
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

いやぁ~...やられましたよ、今日は。

カスリもしなかった。

次週はガッツリいきたいもんですなぁ...
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
お久しぶりです。ふくまるです。 

家族中、風邪をひいてしまってすっかりごぶさたしてしまいました。 

今日は、とりあえず応援にきました!ぽちっ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/63-820c5c9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
