アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

ちょっと覗いて来ました(笑

バランスは大事ですよね!!

でも、個人的に大きすぎるのはちょっと...(アセアセ

ほどほどが一番で...

そう!

私もスケベです!!(自爆
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
ちょっと風邪気味でダウン状態です!!
コピペで申し訳ありませんが
応援だけしに来ました。

では、応援ポチッとな!!

そそられますね!!曲線美。。。
コピペのつもりが思わず・・・・
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
巨乳は女の憧れです!!!昨日、豊胸のテレビやってたんですが、ほんとやりたぁ~い♪でも手術は怖いし・・・。これは手術しないってことなんで
ものすご~く気になりますネ(汗
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ(^^)

うん、程々が一番、うなづけますね。

たまに無理してる人見かけるけど、
なんだかな~・・・て思うしね・・・・

体に必要以上に負担を掛けないって
大切だよね(^^)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ(^^)

えっ!!風邪気味でダウンっすか!

大変そうですね・・・・

熱が出るって、けっこうしんどいんですよね~。

早く良くなってくださいね!!

応援感謝です!!

あ、チョッと元気になったかな (・ω・ )
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん こんばんわ(^^)

均整の取れたボディーって、性別に関係なく

あこがれますよね~(^^)

ましてや、体に傷をつけなくても好いようですからね(・ω・ )
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ。


曲線美にうっとりするのは男だけではなく、やっぱり女性もうっとりするんじゃないでしょうか。


ないものを欲しがる、欲しくて手に入れたら、、、、あとはどうするんでしょ?


やっぱり、えものを求めていくんでしょうね(笑

この記事へのコメント
こんばんは~♪

teraです。

そうです!

程ほどでいいのです!!

私はね。

手を当てて、それからちょっとはみ出るぐらいの...

...

いかん!

スケベ丸出しだ...(自爆

これ以上のコメントは控えさせていただきます(汗
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

脚線美、いいですよね。
ほしのあきみたいな体に
あこがれちゃいます。

じっくり読んでしまいました(笑)

あ、どちらかというと
巨乳ではないので・・・

手術を考えたりもします。

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
圭さん おはよ~(^^)

そりゃ~ やっぱり!

狩り でしょう!(*゚ー゚)

武器も手に入れたことだしね (笑

訪問感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん。
おはようございます。
べるです。

脚線美、いいですよね。
きれいな足の人を見るの
私も好きです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはよ~(^0^)/

好みが・・・・近い・・・・・(爆

訪問感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おはよ~(^0^)/

なんて云うか、決まっている人って、
オーラ感じちゃうじゃないですか、

巨乳がどうのって~のは、べつですぜ!

ラインで見るバランスですからね、

巨乳が合う体形ってあるわけだし、

単純にパーツだけで見るのはどうかと・・・・・

本人の選択、ッすけどネ~!

応援感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

スレンダーな美しさってありですよね!

モデル体形、見てる分には私も好きだな(^^)

応援感謝です!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/62-efdcd2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

曲線美って良いよね~。(手術不要のフェロモンボディー)

突然ですが”曲線美”って綺麗だよね~ |´∀`●) 



俺ってさ、プロフィールにも書いたけど、一応、原型師なんだよね、

モデル(原型)を作るときなんかはボディーラインを気にしながら作成していきます。

だってさ? アンバランスなモデルって売れないジャン?


あ!


良い意味でアピール出来る”アンバランス”って、逆に売れるけどね(^^)

でも、均整のとれた物には、かなわないんだよね~

ようは、トータルバランスがだいじって事

で!こんなの見つけましたよ

むふっ!・・・
俺っていったい・・・・・(苦笑




正直・・・スケベです・・・・・Σ(゜ロ゜;)





男ですから! ←ひらきなおってる??



つーか、


トータルバランスの取れているひと(女性)って見ているだけで




いいよなー



とか、思わない?






まぁ~、男って、いっくら頭が良くって、カッコ良くって、楽しい奴だとしても、



あ、俺の事じゃないよ?・・・・・真逆の人間なんで・・・・(*゚ー゚)




男って、基本的に”スケベ”です。(アセアセ




で、貴女が思っている人(ターゲット)がいたとしたら、




今までどんなアピールしてた?




思い出してみてね?



女の武器”を最大に使おーとしなかった?



つまり、”わたしって、好い女”ってアピールしてたでしょ?



“種の保存”人間の基本的本能だよね。

太古の昔から、女性は自分を外的から守ってくれる物(男)を求め、
男は、戦いつかれた自分を優しく包んでくれる物(女)を求めてきた。



つまり、女性は”剛い者”を必要とし、男性は”柔らかい者”を必要としてきた。





と言う事は?






曲線美が“美しくて柔らかい女性”って・・・・・・


まっちがいなく!もててるよね (*゚―゚)


と、ここまでは、もてるために重要の事言ったつもりだけど、どうかな?



でもね、獲物(ターゲット)を決めないで<カリ>をしても、獲物は逃げちゃうよね?


ようは、”下手な鉄砲、数うちゃ当たる”的に、いろんな男性にアプローチしても
モテルようにはなんないでしょ?



自分を研かないといけないよ(^^)

て、こと。



今回、こんな情報を見つけたけど、興味が有ったら覘いて見たら?(・∀・)



初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男は必ず私の虜にさせる 「武田麗子の巨乳整形術」



情報発信者は、あの勝率98%の”武田麗子の投資競馬”でお馴染みの武田麗子さんです。

俺もこの”投資競馬”は購入させてもらってレースのたびにプラス収支を獲得させてもらってます|´∀`●) 


信用できる人”と、言う事で紹介してみました。

え?

お前はこの商材、

買って実践してみたのか! って?


そんな~、俺が実践してニューハーフになったらドーするんすか~  (笑




あ!





そこのおにーさん・・・・・









あんまり覘かないようにね(・ω・ )





ハナジ出てるよ(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

ちょっと覗いて来ました(笑

バランスは大事ですよね!!

でも、個人的に大きすぎるのはちょっと...(アセアセ

ほどほどが一番で...

そう!

私もスケベです!!(自爆
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、てんぱぱです。
ちょっと風邪気味でダウン状態です!!
コピペで申し訳ありませんが
応援だけしに来ました。

では、応援ポチッとな!!

そそられますね!!曲線美。。。
コピペのつもりが思わず・・・・
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ちょい悪オヤジ てんぱぱ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
巨乳は女の憧れです!!!昨日、豊胸のテレビやってたんですが、ほんとやりたぁ~い♪でも手術は怖いし・・・。これは手術しないってことなんで
ものすご~く気になりますネ(汗
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ゆぅママ☆
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ(^^)

うん、程々が一番、うなづけますね。

たまに無理してる人見かけるけど、
なんだかな~・・・て思うしね・・・・

体に必要以上に負担を掛けないって
大切だよね(^^)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
てんぱぱさん こんばんわ(^^)

えっ!!風邪気味でダウンっすか!

大変そうですね・・・・

熱が出るって、けっこうしんどいんですよね~。

早く良くなってくださいね!!

応援感謝です!!

あ、チョッと元気になったかな (・ω・ )
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ゆぅママ☆さん こんばんわ(^^)

均整の取れたボディーって、性別に関係なく

あこがれますよね~(^^)

ましてや、体に傷をつけなくても好いようですからね(・ω・ )
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんわ。


曲線美にうっとりするのは男だけではなく、やっぱり女性もうっとりするんじゃないでしょうか。


ないものを欲しがる、欲しくて手に入れたら、、、、あとはどうするんでしょ?


やっぱり、えものを求めていくんでしょうね(笑

この記事へのコメント
こんばんは~♪

teraです。

そうです!

程ほどでいいのです!!

私はね。

手を当てて、それからちょっとはみ出るぐらいの...

...

いかん!

スケベ丸出しだ...(自爆

これ以上のコメントは控えさせていただきます(汗
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

脚線美、いいですよね。
ほしのあきみたいな体に
あこがれちゃいます。

じっくり読んでしまいました(笑)

あ、どちらかというと
巨乳ではないので・・・

手術を考えたりもします。

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
圭さん おはよ~(^^)

そりゃ~ やっぱり!

狩り でしょう!(*゚ー゚)

武器も手に入れたことだしね (笑

訪問感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん。
おはようございます。
べるです。

脚線美、いいですよね。
きれいな足の人を見るの
私も好きです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
teraさん おはよ~(^0^)/

好みが・・・・近い・・・・・(爆

訪問感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おはよ~(^0^)/

なんて云うか、決まっている人って、
オーラ感じちゃうじゃないですか、

巨乳がどうのって~のは、べつですぜ!

ラインで見るバランスですからね、

巨乳が合う体形ってあるわけだし、

単純にパーツだけで見るのはどうかと・・・・・

本人の選択、ッすけどネ~!

応援感謝!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます(^^)

スレンダーな美しさってありですよね!

モデル体形、見てる分には私も好きだな(^^)

応援感謝です!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/62-efdcd2a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
