アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんわ、圭です。


コメントありがとうございます。



集客術、テレビ通販を良く見ているとほんとに欲しくなるような語り口調を思い出します。


無料レポートでいろいろ勉強させていただくと、ついついさめた目線で見てしまうことが、、、(笑)


買い時を見定めて動くときはさっと動く。まさに風林火山のごとし(コメントのお返事です)。
これを大切にしていきたいと思います。

この記事へのコメント
おはようございます、
熊野フータローさん。
べるです。

最近の情報商材で
心をそそられるような美辞麗句を並べられると
胡散臭さを感じるようになってきました。

本当に役に立つ情報商材を選ぶのも大変ですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
圭さん おはようございます^^

通販、これってスタンダードですよね~^^

けっこう気づきがあったり(笑

冷めた目で見れると言う事は、
それを観察するのには良いんじゃないですかね^^

俊足の行動!

お互い心がけたいものですね^^

訪問感謝です^^
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます^^

売り込み方のピークも下降線に差し掛かってきたのかもですね~、

最近では、ある商材がバッシングの嵐ですね(^^;)

こんな事は避けたいものです。

応援感謝です^^
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

商材のページは、読んでいくと
色んなところに気付かされますね~!

最近は、趣味の1つに
「セールスレターを読むこと」
も加わってきました。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
最近他のものに手を出している為更新が出来て伊那状態にいます。
情報商材作成とか新カテゴリーのブログ作成とか

メルマガ発行申請したり
今頭が混乱しているところです。
でも絶対成功して見せますのでこれからも
よろしくお願い致します。
もちろん応援ポチッは忘れずやりました~!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
◆11月21日24時緊急値上げ!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/57-c60e4276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30日で確実に30万円稼ぐからくり(レポート5)

ちゃーっす!!


今回もお話聞きに来てくれた?

ありがと~!


今回は4ページ目下部に【集客法のポイント】が書かれているんだけど、


これ、アバウトすぎ!

-------------------------------------------------------------------------------
この集客法は人を説得して買ってもらう方法ではありません。買いたい人を見つける方法です。
-------------------------------------------------------------------------------

とあるんだけど、・・・・書いてありません・・・・・


て。言うか・・・・まぁ・・・書いては・ある!

でもね?


あんた・・・何が言いたいの?

て、感じ・・・・・・・かな?



まぁ、対面販売でセールスする分には出来るけど、ネットでこれは無理でしょう!

出来ません。





何で無理かというと、HPやブログの場合、ブラウザ(モニター)を通して、

相手に語りかけるわけです、この場合、チャットとかの対話形式なら別ですが、

て、チャットで説得ってのも無理があるよな~(苦笑



文章にその場の臨機応変さを期待するのって、無理だよね、

ということで、【集客法のポイント】には、説得力に無理がある。

て~ことになるね。

この商材・・・ほんと、・・・アバウトだな・・・・・・(^^;)



で、有名起業家の集客法はどんな感じなんだろぅ?
最近では札束見せびらかしてるよね? ← これは、心に訴えかけているわけだ~ね^^


考えても見てよ、情報商材を買う人って、お金がほしいからだよね?
(これ、俺の主観っす、みんながそうとは限んないよ^^)



んで、お金ちらつかせて、「俺はこの方法でこんなに儲かってるよ!!」 的な事、言います。


つぎに、同情を引く! ←人間って他人の生い立ちとかって、興味あるわけです、

更に、発行者の生い立ちが不幸だと更に良い!!(苦笑




この時点で(収入の少ない)購入者は自分の今の境遇とダブらせちゃうんだね~((((^^;)

つまり、この時点で心を掴み始めている事になるわけだね。



つぎに、質問を投げかける、これはターゲット(購入者)に自分の商材の必要性をアピールしているわけだね。

この辺でこの商材で言う所の『ふるいに掛ける』になんのかな??

ターゲットが絞れたら、商材の凄さをアピール!!

そして、決済ページへ誘導^^


もうこの時点でターゲットは買う気満々です!(爆

まぁ・・・俺的【集客法のポイント】ってこんなもんですかね~。




今日のお話は参考になったかな??

次回は【集客するための宣伝文】について、話してみたいな~。

もし良かったら、また、お話を聞きに来てね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんわ、圭です。


コメントありがとうございます。



集客術、テレビ通販を良く見ているとほんとに欲しくなるような語り口調を思い出します。


無料レポートでいろいろ勉強させていただくと、ついついさめた目線で見てしまうことが、、、(笑)


買い時を見定めて動くときはさっと動く。まさに風林火山のごとし(コメントのお返事です)。
これを大切にしていきたいと思います。

この記事へのコメント
おはようございます、
熊野フータローさん。
べるです。

最近の情報商材で
心をそそられるような美辞麗句を並べられると
胡散臭さを感じるようになってきました。

本当に役に立つ情報商材を選ぶのも大変ですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
圭さん おはようございます^^

通販、これってスタンダードですよね~^^

けっこう気づきがあったり(笑

冷めた目で見れると言う事は、
それを観察するのには良いんじゃないですかね^^

俊足の行動!

お互い心がけたいものですね^^

訪問感謝です^^
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん おはようございます^^

売り込み方のピークも下降線に差し掛かってきたのかもですね~、

最近では、ある商材がバッシングの嵐ですね(^^;)

こんな事は避けたいものです。

応援感謝です^^
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

商材のページは、読んでいくと
色んなところに気付かされますね~!

最近は、趣味の1つに
「セールスレターを読むこと」
も加わってきました。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんばんは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
最近他のものに手を出している為更新が出来て伊那状態にいます。
情報商材作成とか新カテゴリーのブログ作成とか

メルマガ発行申請したり
今頭が混乱しているところです。
でも絶対成功して見せますのでこれからも
よろしくお願い致します。
もちろん応援ポチッは忘れずやりました~!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
◆11月21日24時緊急値上げ!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/57-c60e4276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
