アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ぽん。と背中を押す事の難しさが
わかり始めた今日この頃です。

フータローさんのメンターって・・・

ひょっとして、●●姉さん?

塾入りたいな~、なんて(笑)

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃ~い^^

そうですね~^^
メンターっすか? え~とですね、

○秀○さん、○王○さん、それと^^○○姉さん

かな~!。

もちろん!和佐兄弟もですね^^

まぁ、思っているだけですがね^^

応援感謝!!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます。
熊野フータローさん

ブログへアクセスを集めるのは
難しいですよね。

何でもいいから売りつけてやれって
思っていると、
見透かされて
全然売れませんよね。

さりげなく、なにげなくお勧めするっていうのが
ポイントですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
べるさん おはようございます~^^

そうですね、何でもいいから、と言うのは問題ですよね~。

信用にもかかわりますからね、

俺は自分で良い物だと思ったものを
紹介しています。

お陰で貯めにならない物が結構ありますね(苦笑


応援感謝です!!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもフータローさんと同じく、
近々●●塾参加予定です。

今から楽しみ♪

応援ポチポチ★
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おはようございます^^

○○塾 参加するんですね?
まこさん なら、早い時期にブレイク!

間違いなしですよ(^^)

がんばっていきましょー!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コーチングとブログアフィリのフッキーです。訪問ありがとうございます。文章って難しいですよね。記事大変勉強になりました。また勉強しにきまーす。応援ポチ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : フッキー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはよう、フータローさん。


まずは、コメントありがとうございます。

いままでやったことがないことをはじめるというのは、本と、エネルギーが要りますよね

大学、院と受験勉強していたときよりはちょっと、集中力落ちていますが、焦らず、じっくりと投資の勉強を進めています。


そんな話もブログでできればいいのだけど、、、、ブログのほうはあとまわしになっています。
(和佐さん、ごめん!!笑)

フータローさん、がんばっていきましょう。

応援、、、、ぽちっとな。





いろんな人種の人に
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

はい!貪欲に知識と経験を深めたい
そんな感じです。

最近、改革が多いです。。。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フッキーさん こんにちわ^^

文章・・・今更、文法とか持ち出されると

私は困ってしまいます(^^;)

応援感謝です^^
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
圭 さん こんにちわ^^

はじめの一歩って、そうですよね。

でも、私たちはその一歩を すでに踏み出しましましたよね^^

あとは良い流れを見つけ出して、
乗っかるだけだと思いますよ^^

お互いにがんばりましょうね!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん こんばんわ~^^

あそこはですね~・・・・

サプライズしまくりです!!

楽しくてしようがないっす(笑

俺は作業スピードが遅いのがネックですけどね・・・・


応援感謝です!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんわ! 

文章って難しいですよね~。 
とくに、自分の言葉でというのが、物凄く悩みます。 

みなさん、本当によく勉強しているので、見習おうと思います! 

それでは、応援ぽちっ!
この記事へのコメント
こんちはです

確かにおっしゃるとおりです
でもわたしもついつい癖で
売り込んじゃうんですよね^^
売り込んだり、逆に売り込まれたり
半分は楽しみながらやってるんですけど

でも買うときは、
熱心に売り込んできた人から買います^^

応援 ポチッ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん おはようございます^^

売り込みはね~~~(^^;)

やっぱ、かけちゃいますよね(アセアセ

応援感謝です!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/56-43aa039b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30日で30万円稼ぐからくり(レポート4)

こんッちゃ!!


今日も来てくれたの?

ありがとーーー!!(^^)

さーて!今日は4回目!今回も"メッタギリ"いっちゃうよ~~!!

4ページ目のノウハウについて

--------------------------------

ある時、セ-ルスマンが商品を売りに来たとします。
あなた自身はそんなものにさほど興味はなかったのですが、
セ-ルスマンの熱心さについ心を動かされ感動して商品を買ってしまう・・・・・

よくある話だと思います。

相手に感動してもらうには、もちろん小手先だけの技術では通用しません。
答えのひとつを差し上げます。

それは「今日これが売れなければ明日はない」

と言う気持ちを常に維持することです。
その気持ちをあなたのビジネスの隅々に出すことです。

時には「明日があるさ」という考えも必要な場合もあります。

ですがビジネスの基本は「明日はない」という気持ちを持つことです。
この気迫は必ず相手に伝わります。


--------------------------------

はい!まさにその通り!


でもね~、その考え方をHPや、ブログに反映させるとどうなる?
ここで、ああ・・・そうか、こんな考えでHP作ればいいんだ~

とか、思った?




むふふ~




半分当りだね!

何で半分か、と言うと・・・・・・・・・







よ~く考えてみてね?



あなたがHPを訪問したときに、売る気満々の文章を見せられて


買う気になる?


たとえばさ、俺のこのページ




て・・・暴露してドースンの!~~~!!!


(情報を探していて、買う気満々なら別だけどね。)



たいていは、うんざりしちゃうと思うんだよね~。



こう考えてみると、“半分当り”て ことだね。
こうも書いてあります。

--------------------------------


あなたが、わたしのもの真似をしても恐らく大した効果は期待出来ないように
私があなたのもの真似ても効果は期待出来ません。


--------------------------------


はい、まさにその通り!


コピペ、猿真似じゃ~ダメなんです、

せめて、単語を自分の物に置き換えようよ~~~(^^;)



そうすることで他人の文章が“自分の文章”に変わっちゃういます。(笑


ああ、そうそう、このページ、この商材の核心部分を書いています、
商材全部を見渡して、よ~く観察すると見えてくるよ~^^



勘の良い人はこの辺で腹立ちます、


でも、これ、ノウハウの見本だと思ってくださいね^^


今日はこの辺で・・・・・

次回は、【集客のポイント】についてです^^

又お話聞きに来てくれるかな??

待ってるよ~~(^O^)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ぽん。と背中を押す事の難しさが
わかり始めた今日この頃です。

フータローさんのメンターって・・・

ひょっとして、●●姉さん?

塾入りたいな~、なんて(笑)

今日も応援ポチポチ★
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃ~い^^

そうですね~^^
メンターっすか? え~とですね、

○秀○さん、○王○さん、それと^^○○姉さん

かな~!。

もちろん!和佐兄弟もですね^^

まぁ、思っているだけですがね^^

応援感謝!!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはようございます。
熊野フータローさん

ブログへアクセスを集めるのは
難しいですよね。

何でもいいから売りつけてやれって
思っていると、
見透かされて
全然売れませんよね。

さりげなく、なにげなくお勧めするっていうのが
ポイントですよね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
べるさん おはようございます~^^

そうですね、何でもいいから、と言うのは問題ですよね~。

信用にもかかわりますからね、

俺は自分で良い物だと思ったものを
紹介しています。

お陰で貯めにならない物が結構ありますね(苦笑


応援感謝です!!
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アタシもフータローさんと同じく、
近々●●塾参加予定です。

今から楽しみ♪

応援ポチポチ★
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん おはようございます^^

○○塾 参加するんですね?
まこさん なら、早い時期にブレイク!

間違いなしですよ(^^)

がんばっていきましょー!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コーチングとブログアフィリのフッキーです。訪問ありがとうございます。文章って難しいですよね。記事大変勉強になりました。また勉強しにきまーす。応援ポチ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : フッキー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
おはよう、フータローさん。


まずは、コメントありがとうございます。

いままでやったことがないことをはじめるというのは、本と、エネルギーが要りますよね

大学、院と受験勉強していたときよりはちょっと、集中力落ちていますが、焦らず、じっくりと投資の勉強を進めています。


そんな話もブログでできればいいのだけど、、、、ブログのほうはあとまわしになっています。
(和佐さん、ごめん!!笑)

フータローさん、がんばっていきましょう。

応援、、、、ぽちっとな。





いろんな人種の人に
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

はい!貪欲に知識と経験を深めたい
そんな感じです。

最近、改革が多いです。。。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フッキーさん こんにちわ^^

文章・・・今更、文法とか持ち出されると

私は困ってしまいます(^^;)

応援感謝です^^
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
圭 さん こんにちわ^^

はじめの一歩って、そうですよね。

でも、私たちはその一歩を すでに踏み出しましましたよね^^

あとは良い流れを見つけ出して、
乗っかるだけだと思いますよ^^

お互いにがんばりましょうね!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん こんばんわ~^^

あそこはですね~・・・・

サプライズしまくりです!!

楽しくてしようがないっす(笑

俺は作業スピードが遅いのがネックですけどね・・・・


応援感謝です!!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんわ! 

文章って難しいですよね~。 
とくに、自分の言葉でというのが、物凄く悩みます。 

みなさん、本当によく勉強しているので、見習おうと思います! 

それでは、応援ぽちっ!
この記事へのコメント
こんちはです

確かにおっしゃるとおりです
でもわたしもついつい癖で
売り込んじゃうんですよね^^
売り込んだり、逆に売り込まれたり
半分は楽しみながらやってるんですけど

でも買うときは、
熱心に売り込んできた人から買います^^

応援 ポチッ!
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん おはようございます^^

売り込みはね~~~(^^;)

やっぱ、かけちゃいますよね(アセアセ

応援感謝です!!
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/56-43aa039b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
