アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
当たったかな
雨ですね、競馬あたったかな
競馬はまったくムチ(無知)です、
でも商材って結構有りますね。

熊野さんが当たりますように!!
応援ポチッ!/
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお~!土曜日!
競馬ですね♪

アタシは馬券間違えるので
しばらく買いません
(・ω・ )

予想のメールがくるので
読むだけ読んでますが。。。

いっぱい馬がいるので
どれを選べばいいのか迷っちゃいます。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん、こんにちは。 

競馬はまだ未経験です・・・が1度やってみたいんですよね~^^ 
 
勝てるように、応援ぽちっ!
この記事へのコメント
ぱうぱうさん こんばんわ^^

競馬はお馬さんのお尻をムチでペチペチと・・・・・・

あわわわ!!!!!

いやいやそんな話じゃなくって(アセアセ

今回ははずしましたけど、応援嬉しいです!

応援感謝!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
こんばんは、べるです。

馬券は相当昔に買ったけれど
一回しか当たったことがありません。

競馬は好きなんだけど、見るだけ派ですね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
冷え性だけどアツい女★まこ(仮)さん いらっしゃ~い!

競馬はPCからの購入だったのでしたかね?

これ、なれないと間違いやすいです、
俺も初めの頃はなれなくて

挫折してましたよ!←オーバーな奴・・・

応援感謝です^^
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふくまるさん  こんばんわ~^^

応援感謝です~!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

明日はエリ女ですね!

今から予想を立てます。

馬券は軸2頭マルチの3連単で勝負しようかな??

と...

毎週外してるしな...

大丈夫かな??
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ~^^

競馬は最近、商材も出ていますし、
買い方が以前と比べると、大分変ってきましたね^^

馬は見ているだけで良いものですよね、

マイライフ、楽しみましょう!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ~ 

そうですね^^

明日も楽しみです。

今日は残念でしたが、明日はとりたいですね!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさんコンバンワ!競馬もやるんですね
うれしいです!私はパソコンは、ど素人ですが
競馬は子供の頃からです。家業の手伝いです。
ちなみに成績は後半4レースX8の32レース中
10~15レース位当たります3連複6点か3連単
36点買いです。あとは遊びで100万馬券を狙って重賞やメインレースに2万円使います。
これは15レースに1回当たれば良いので気が楽です。ちなみに競馬は強い馬(人気馬)より着拾いにきた馬がだいじです。主催者側の思惑があり、
東西メインレースなどよく同じ馬番が絡みます。
おっと!長くなりすみません。
本当に競馬で儲けている人は情報は売ったりしません!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : げんべー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
げんべーさん こんにちわ^^

競馬、やっちゃいますよー!

と言っても、5年くらいブランクがあるんですがね~

最近始めたばかりと言った所でしょうかね(アセアセ

げんべーさんは 家業の手伝いと言う事で、
どう言った家業なんでしょうね~

気になるところです^^

レースの当たり確立、凄いですね!!
感心してしまいますw(^O^)w

>本当に競馬で儲けている人は情報は売ったりしません!

との事ですが、このような意見に関しては、
東西南北、賛否両論が有りますんでね~

何とも一概には言えませんけどね(アセアセ

情報起業家の思考としては、考えられる事かと思いますよ^^

又どうぞおいでくださいね~(^O^)/

  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/53-32ca18ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は土曜日、競馬の日!(笑・・・・・・雨ジャン (T▽T)

今日は土曜日!・・・・て・・・雨ジャン(泣

オトットットッ!!・・・・



気を取り直して・・・・


土日といえば、あ~た!






ケ・イ・バ・!!





ノウハウ商材もガッツリ出ているわけで、


おいちゃんは~~~~~

2個購入してるんだよね~  (^m^)


さーて! どのノウハウが当たっかな~~
どれを買おうかな~~

武田麗子の投資競馬での予想はどうかな~~ワクワク




・「京都にて7R~11Rまでに単勝○番人気が出現」の一点です。

この間でもし的中したらそこでストップ!

勝ち逃げしてください!

京都パート1の二日目は的中率98%ですからね、もの凄いチャンスです♪



今回はこの一点だけに集中し、投資をされたほうが懸命です!!

そして今回は、絶対外さない為に

○番人気のオッズが○、○倍未満であろうと

7R~11Rが障害レースであろうと

全て見送らず、きっちり7R~11R全てに投資を行う事を

個人的におすすめします!!




とのこと!!


ふむふむ・・・・・

"京都競馬場の7R~11R"だね(^^)


☆ 馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル! ☆

           ★ ~史上最強の馬券術~ ★

の予想は~~~・・・・・




【東京競馬場】


 ●01レース  6、12、13、09:55発走

 ●02レース  2、5、14、10:25発走

 ●07レース  4、8、13、13:15発走



【京都競馬場】


 ●07レース  1、2、15、13:25発走



以上4レースが対象となります。

馬番は私が>「東京競馬場」及び「京都競馬場」の【馬成金DATA】から
抽出した数字です、


今日は雨だし・・・・ど~だろ~~~な~~~・・・・



これはまだ購入してない商材の予想なんですがね?


「的中袋」(本体:中山・東京開催用)
メルマガ版の予想!!


この攻略法は穴馬狙いなんかな?



予想はこんな感じ!(>▽<)


11月11日 無料予想


京都  9R  馬単  3→12 ×10
        馬単 12→ 3 ×10 (晴れ・曇りの時)


福島  3R  馬単  6→14 ×10
        馬単 14→ 6 ×10


東京  3R 三連複  3- 6-13 ×20

穴馬狙いは買わんけど、とりあえず乗っけておくね~


どれが当たっかな~~~?????





スポンサーサイト
この記事へのコメント
当たったかな
雨ですね、競馬あたったかな
競馬はまったくムチ(無知)です、
でも商材って結構有りますね。

熊野さんが当たりますように!!
応援ポチッ!/
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお~!土曜日!
競馬ですね♪

アタシは馬券間違えるので
しばらく買いません
(・ω・ )

予想のメールがくるので
読むだけ読んでますが。。。

いっぱい馬がいるので
どれを選べばいいのか迷っちゃいます。

応援ポチポチ★
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん、こんにちは。 

競馬はまだ未経験です・・・が1度やってみたいんですよね~^^ 
 
勝てるように、応援ぽちっ!
この記事へのコメント
ぱうぱうさん こんばんわ^^

競馬はお馬さんのお尻をムチでペチペチと・・・・・・

あわわわ!!!!!

いやいやそんな話じゃなくって(アセアセ

今回ははずしましたけど、応援嬉しいです!

応援感謝!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
こんばんは、べるです。

馬券は相当昔に買ったけれど
一回しか当たったことがありません。

競馬は好きなんだけど、見るだけ派ですね。

では、応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
冷え性だけどアツい女★まこ(仮)さん いらっしゃ~い!

競馬はPCからの購入だったのでしたかね?

これ、なれないと間違いやすいです、
俺も初めの頃はなれなくて

挫折してましたよ!←オーバーな奴・・・

応援感謝です^^
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ふくまるさん  こんばんわ~^^

応援感謝です~!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
応援ぽっちん!!

teraです。

明日はエリ女ですね!

今から予想を立てます。

馬券は軸2頭マルチの3連単で勝負しようかな??

と...

毎週外してるしな...

大丈夫かな??
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ~^^

競馬は最近、商材も出ていますし、
買い方が以前と比べると、大分変ってきましたね^^

馬は見ているだけで良いものですよね、

マイライフ、楽しみましょう!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ~ 

そうですね^^

明日も楽しみです。

今日は残念でしたが、明日はとりたいですね!!

応援感謝です!!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさんコンバンワ!競馬もやるんですね
うれしいです!私はパソコンは、ど素人ですが
競馬は子供の頃からです。家業の手伝いです。
ちなみに成績は後半4レースX8の32レース中
10~15レース位当たります3連複6点か3連単
36点買いです。あとは遊びで100万馬券を狙って重賞やメインレースに2万円使います。
これは15レースに1回当たれば良いので気が楽です。ちなみに競馬は強い馬(人気馬)より着拾いにきた馬がだいじです。主催者側の思惑があり、
東西メインレースなどよく同じ馬番が絡みます。
おっと!長くなりすみません。
本当に競馬で儲けている人は情報は売ったりしません!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : げんべー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
げんべーさん こんにちわ^^

競馬、やっちゃいますよー!

と言っても、5年くらいブランクがあるんですがね~

最近始めたばかりと言った所でしょうかね(アセアセ

げんべーさんは 家業の手伝いと言う事で、
どう言った家業なんでしょうね~

気になるところです^^

レースの当たり確立、凄いですね!!
感心してしまいますw(^O^)w

>本当に競馬で儲けている人は情報は売ったりしません!

との事ですが、このような意見に関しては、
東西南北、賛否両論が有りますんでね~

何とも一概には言えませんけどね(アセアセ

情報起業家の思考としては、考えられる事かと思いますよ^^

又どうぞおいでくださいね~(^O^)/

  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/53-32ca18ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
