アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

ヤフーのRSSはあんまりつかってないです
(・ω・ )

やっぱりグーグルがスキなので(笑)
そればっかりです。

これからヤフーのRSSも、
ちゃんと使っていきます!

あ、フータローさんFC2だったんですね?

今気付きました・・・
(・ω・ )
失礼しました・・・

応援ポチポチ★
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん こんいちわ^^

また(仮)がついたん???

グーグルとかヤフーとか好き好きでしょうからね~・・・・

解体新書組みはシーサーがほとんどのようですからね(苦笑

とりあえず 俺はFc2です。

応援感謝!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
相互リンク希望
はじめまして、自由人生活スタイル@ぱうぱうです。
真ブログのフォーラムをみてやってきました。
「アフィリエイト自由人生活スタイル
http://todogold33.seesaa.net/
こちらもリンク登録しまして、アップします~!
RSS、これって、結構使えるってことですね。
FC2の探してたんで参考になりました、ありがとう(^^)/
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
RSS...

してたような、してなかったような...(汗

為になる情報感謝です!!

一度Fc2でブログを作ってみましたが、すぐに挫折してしまったteraでした...

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぱうぱうさん こんばんわ^^

お話、参考になったようで

よかったです(^^)

こちらもリンクさせてもらいますね~!

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ!

Yahoo!つながりは

やった方が良いかもですよ~!

がんばって!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

一位になるまで、
(仮)は取らないんですよ~~

タイトル変わりましたね~!

印象的です(・∀・)

応援ポチポチ★
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん こんばんわ ←(・・;)コレデイイ??

タイトル長かったんで、きっちゃいました・・・・・・

スッキリしたでしょ?(^ー^)

応援感謝です!!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/51-1164eee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

RSSアドレス 追加について

RSS って、Yahoo にどうやって登録するか知ってました??


俺っさ~・・・最近まで自分のRSSアドレスってブログの
どの部分に書いてあるか・・・・


わかんなかったんだよね~ ←うっわ~  ハジィ~~~・・・・

あ~・・そこ!!

突っ込まないように(赤面

で、もしかして・・・・


他にも知らない人っているのかな~~



とか思っちゃったわけ、



で、RSSをYahooに登録したいんだけど、俺(私)も

わっかんね~~~!!!


て 方のために、登録方法を、話してみたいと思います。


参考になればいいのですが(^_^)

(この説明は新しいMy Yahoo!対応です、従来のMy Yahoo!の登録方法は、「真・ブログ解体新書」の説明で登録できますよ^^)


でわでわ、まず、


YahooトップページのMy Yahooをクリック


画面がMy Yahooに変ったら、左上部に検索窓がありますよね?


見つけましたか?



見つけたら、検索窓のすぐ下の部分に「コンテンツの選択」とあります、

どうでしょうか?

このコンテンツの選択クリックします、クリックすると、検索画面が出てきます。
検索のスイッチのすぐ横に「アドレスを指定してRSSを追加」と有りますよね?

ここ(アドレスを指定してRSSを追加)をクリック

次の画面でRSSアドレスを提供しているサイトのURLを追加、登録をする事が出来ます。




私はFC2でブログを運営させてもらっていますが、つい最近までRSSのアドレスが
どこにあるか解かりませんでした)ハジ~~(((((^^;)



で、見つけました!



まず、自分の管理者画面を開きます、開いたら、上部に「ブログ最新記事のRSS」などと有ります、

ブログ最新記事のRSSクリック

ブログを構成する画面が出てきますね?

最上部から6行目にRSSアドレスがあります。

私の場合  「channel rdf:about="http://muda2.blog72.fc2.com/?xml"」と出ます。

この中の「http://muda2.blog72.fc2.com/?xml」 の部分がRSSアドレスです。


どうかな??


参考になりました??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

ヤフーのRSSはあんまりつかってないです
(・ω・ )

やっぱりグーグルがスキなので(笑)
そればっかりです。

これからヤフーのRSSも、
ちゃんと使っていきます!

あ、フータローさんFC2だったんですね?

今気付きました・・・
(・ω・ )
失礼しました・・・

応援ポチポチ★
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん こんいちわ^^

また(仮)がついたん???

グーグルとかヤフーとか好き好きでしょうからね~・・・・

解体新書組みはシーサーがほとんどのようですからね(苦笑

とりあえず 俺はFc2です。

応援感謝!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
相互リンク希望
はじめまして、自由人生活スタイル@ぱうぱうです。
真ブログのフォーラムをみてやってきました。
「アフィリエイト自由人生活スタイル
http://todogold33.seesaa.net/
こちらもリンク登録しまして、アップします~!
RSS、これって、結構使えるってことですね。
FC2の探してたんで参考になりました、ありがとう(^^)/
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぱうぱう
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
RSS...

してたような、してなかったような...(汗

為になる情報感謝です!!

一度Fc2でブログを作ってみましたが、すぐに挫折してしまったteraでした...

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : tera@ソフトな酒革馬
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぱうぱうさん こんばんわ^^

お話、参考になったようで

よかったです(^^)

こちらもリンクさせてもらいますね~!

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
teraさん こんばんわ!

Yahoo!つながりは

やった方が良いかもですよ~!

がんばって!!
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

一位になるまで、
(仮)は取らないんですよ~~

タイトル変わりましたね~!

印象的です(・∀・)

応援ポチポチ★
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 冷え性だけどアツい女★まこ(仮)
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん こんばんわ ←(・・;)コレデイイ??

タイトル長かったんで、きっちゃいました・・・・・・

スッキリしたでしょ?(^ー^)

応援感謝です!!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/51-1164eee8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
