アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

なんか、今日のフータローさんからは
すごく熱いオーラを感じます。

決断すると言う事。

何事も「決める」時は勇気が要りますが
行動しなければ、何も起こらないですよね。

アタシも和佐さんにはすごく感謝してます。

今からどんな未来が待っているかと思うと
ワクワクしちゃいますね♪

応援ポチポチ★
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます、べるです。

真ブログ解体新書
今日で販売休止ですね

寂しい限りです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
初めまして!ランキングから来ました.
初心者向け講座をやっているwin-winと申します.

いよいよ解体新書は今日で販売中止ですね…爆転も今日で値上げ…気ぜわしい月末ですね.

そうそう,今日は僕のblogで緊急告知をしています.お時間があったらご覧くださいね.

では応援クリックです!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : win-win@アフィリエイト初心者が稼げる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

今回はネットで始めての収入を獲得させてもらえた和佐大輔さんと『真・ブログ解体新書』に感謝を込めて、記事をUPさせていただきました。

本当に感謝しておりますよ^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ^^

本当に寂しい限りですね・・・・・

応援感謝です。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
win-winさんこんにちわ

緊急報告、おぉ~!
興味が有りますね!  それでは早速!

応援感謝です!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/42-b0c7f056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウント ダウン

こんにちは、熊野です。

今回のメールは一言だけ言います。

10月31日に、和佐大輔さんの
ブログノウハウ、『真・ブログ解体新書』が販売一時中止されます。


和佐大輔さんが公開してくれた物、そして
『真・ブログ解体新書』で公開してくれる物に私は心から尊厳を抱いています。

和佐大輔さんは本物の内容以外は絶対に話してきませんでした。

そして今まで話してきてくれた事に本当に感謝しています。

そして和佐大輔さんは今まで私自身をはじめ、
ノウハウを購入した人たちに光を灯してくれました。

私をはじめ、多くの人たちの収入を上げる
きっかけを作ってくれ、たくさんの事を教えてきてくれました。

今も私はノウハウをバイブルとして毎日勉強しています。


和佐大輔さんから教わってきた事で今の私があります。

私は購入してくれた皆さんが和佐大輔さんのおかげでどこまで
収入を上げる事ができたかは分かりません。

しかし、ただ1つだけ私が分かるのは和佐大輔さんが私の考え方を変えてくれ、
そして私の収入を上げるきっかけを作ってくれた、ということだけです。

和佐大輔さんという存在がどれだけの人の人生を変えてくれたかは分かります。


人生を逆転させるたくさんの人たちが生また事も分かります。

それが分かります。


和佐大輔さんが今までどれだけの貴重な話をしてきてくれたのか。


学びたい人たちは彼から収入を得るためのノウハウを学んだらいいと考えています。

そして学びたくない人は、無理に教材を買う必要はありません。

全てはあなたの決断です。

他の誰の決断でもありません。

お金に困っているのであれば買わなかったらいいです。


ただ、それだけです。

あなたに、全ての選択肢があります。

そして和佐大輔さんは今まで返金制度というお試し参加という最初から最後まで貫いてきました。

参加してからもキャンセルするかしないかは全てあなたの決断に任せられています。

そうです。

全てはあなたの決断なのです。

他の誰の決断でもないんです。

人生は毎日が決断です。

決断ができる自由は誰でも持っています。

そして自由には責任という物がついてきます。

それを全て背負う事が成功への第一歩だと私は考えています。

人生は決断です。

決断は自由です。

そして自由は責任です。

これを覚えておいて下さい。



来年のあなた、そして3年後のあなた、
そして10年後のあなたは、

あなたの今この瞬間の決断に全てが託されています。

そして決断の権利はあなた自身が持っています。



10月31日、商材は一時販売を中止します。



次回は少々高額になるかもしれません。

これからのあなたの人生は全てあなたの
今の決断で決まるという事だけが事実です。

決断は早ければ早いほど良いのです。


(文章が取り留めの無いものになってしまったことをお詫びします)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
フータローさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

なんか、今日のフータローさんからは
すごく熱いオーラを感じます。

決断すると言う事。

何事も「決める」時は勇気が要りますが
行動しなければ、何も起こらないですよね。

アタシも和佐さんにはすごく感謝してます。

今からどんな未来が待っているかと思うと
ワクワクしちゃいますね♪

応援ポチポチ★
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさま
おはようございます、べるです。

真ブログ解体新書
今日で販売休止ですね

寂しい限りです。

では応援くりっく♪ぽん
この記事へのコメント
初めまして!ランキングから来ました.
初心者向け講座をやっているwin-winと申します.

いよいよ解体新書は今日で販売中止ですね…爆転も今日で値上げ…気ぜわしい月末ですね.

そうそう,今日は僕のblogで緊急告知をしています.お時間があったらご覧くださいね.

では応援クリックです!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : win-win@アフィリエイト初心者が稼げる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

今回はネットで始めての収入を獲得させてもらえた和佐大輔さんと『真・ブログ解体新書』に感謝を込めて、記事をUPさせていただきました。

本当に感謝しておりますよ^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんばんわ^^

本当に寂しい限りですね・・・・・

応援感謝です。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
win-winさんこんにちわ

緊急報告、おぉ~!
興味が有りますね!  それでは早速!

応援感謝です!
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/42-b0c7f056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
