アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
熊野フータローさん

おはようございます。

べるです。

やはりプラス指向のタイトルのほうが
心に響くものがありますよね。

では応援クリック♪ぽん
この記事へのコメント
べるさん おはようございます^^

感想、応援感謝です!

お互い、プラス思考で行きましょう!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん
おはようございます。

私の愛読するドラゴン桜でも
先週号では「東大に絶対に合格する」と強く言い続けることで、実現するという話が載っていました。
言葉には不思議な力があるということですよね。

では応援クリック♪ぽん
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
フータローさん、こんにちは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)
ご無沙汰しております・・・・

肯定の言葉による力ってやっぱり迫力ありますよね~!
引っ張られていくような。

だけど、天邪鬼なアタシは
「見るな!!」
とか
「押すな!!」
なんて言われるリンクがあったら

絶対押しちゃいます(゚∀゚ )

それでは♪
応援していきます(*゚ー゚)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんにちわ^^

ドラゴン桜、TVでも人気が有ったようですね^^
強く言い続ける=自分の深層心理に刷り込む(暗示をかける)と言うことですね^^

言葉と言うものは、本当に不思議ですよね!

応援感謝です!!
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん お久しぶりです^^
元気 してましたか?

「見るな!!」や「押すな!!」のような言葉は
期待している物事を、否定もしくは押さえつける言葉ですね、

このような言葉はセールスレターの常套文句のようなものですね^^

人は自分の欲求をセーブされると反発したくなる(興味を持つ)物ですからね(笑い

↑これ、のうはうです(アセアセ
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちゃーーーーっす!
ブログタイトル、私ももっと考えないとなぁ~汗
なんかこう、もっとひきつけられるような…笑

取扱注意!←いいですね~。これめっちゃ気になります^^;
普段は普通にお勧めしておいて、ピンポイントで使うと効果倍増かも?
試す価値はありそうです♪

ではまた遊びに来ますね☆
気合系応援クリック!せいやっ!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 脅威の現役大学生!?かおる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やほーーーーーーっっ!!
かおるさんいらっしゃい^^

タイトルはSEO対策と人をひきつける文章、
組み合わせが面倒そうです・・・・・・

強烈な言葉と言うのは色々とありますので
探してみると面白いですよ^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは♪
言葉も力には、すごいものがありますよね。

それを操れるようには・・・

修行が必要です(・ω・ )

アタシも今日はSEO対策について書いてみました。

やっぱり難しいですね・・・

それでは!
応援ポチポチしていきます(*゚ー゚)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

昔から言葉には言霊が宿るといいます。

言葉には心を動かす力がありますよね^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちょこっと遊びに来ました!

タイトルって看板ですものね
私も相当考えましたが・・・

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
この記事へのコメント
nikorasuさん こんにちわ^^

本業、中々お忙しいようですね、
記事を頻繁に更新するって中々大変ですよね^^;

ブログ、がんばっていきましょう!

応援感謝です!!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、ひろゆきです。

今日は家族は旅行に行って、一人留守番なので、
相互リンクの皆さんの応援回りしてます。
(コピペなのでお返しはけっこうです。)
また、気の向いたときにでも、お立ち寄りください。
お待ちしてます^^ 応援 ポチッ!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは♪
まこ(仮)です!

言霊が宿る。。

はるか太古には、
言葉で言ったコトが
実際に起こるほど「言霊」が重要視されていたと言いますよね♪

小さな言葉でうれしくなったり。

アタシはフータローさんのなにげない応援で、
いつも嬉しくなっちゃってますよ~~(*゚ー゚)

今日も応援ポチポチしていきます!!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん こんにちわ^^

コピペでもご訪問はありがたいですね^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さんこんにちわ^^

本当に言葉というものは面白いですね、
文章を書く?ようになってから益々実感するようになりましたよ。

応援感謝です!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは~~!
またまた!★まこ(仮)です(*゚ー゚)

最近沢山の商材を購入して(笑)

いい言葉の勉強になっています♪

売れる商材とそうでない商材。

やっぱり言葉選びって大切ですねぇ~~・・

応援ポチポチ★
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

商材を沢山購入しているとは、豪気ですね~!

勉強にも余念が無いようでうらやましい限りです、

応援感謝!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/33-68d29683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルの重要性

最近、リードメールでこのような始まりのタイトルを見かけます。

『私のノウハウを知らなければ成功できない』

私がこのタイトルを見て思うことは、強力ではないが
人間のマイナス側の思考に訴えかけているな、と思いましたね。

リードメールなので1日に何回も目にすることになります。
そうすると・・・・どういうことが心の中で起きるのでしょうか?

何回も同じ物を見ると言うことは、『サブリミナル効果』をもたらします、
要するに、『刷り込み現象』もしくは、悪い言い方をすれば『洗脳』
ですね^^;

さて、このタイトルを3つのパーツに分けると、こうなります。
『私のノウハウを』、『知らなければ』、『成功できない』
こんな感じですかね。

心に刷り込まれるのは後者の2つです、相乗効果として、前者の文章を引き立てることになります、プラス思考に働きかける文章ならば良いのですがね~・・・・・

商品を販売する!と言う目的があるわけですから、訴える言葉としては
良いのかも知れませんが、不安感をダイレクトに植えつけるのはどうかと思いましたね^^;

良いタイトルでは無いと思います(アセアセ

私なら、こんな感じでしょうか。

このノウハウ強烈につき取り扱い注意!!』←これ、メインタイトルです。

サブタイトルとして

これを実行して成功しない人はいない!、取り扱厳重注意!

こんな感じでしょうか(ドキドキ


このメインタイトルで、あなたは何を感じましたか?


スポンサーサイト
この記事へのコメント
熊野フータローさん

おはようございます。

べるです。

やはりプラス指向のタイトルのほうが
心に響くものがありますよね。

では応援クリック♪ぽん
この記事へのコメント
べるさん おはようございます^^

感想、応援感謝です!

お互い、プラス思考で行きましょう!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん
おはようございます。

私の愛読するドラゴン桜でも
先週号では「東大に絶対に合格する」と強く言い続けることで、実現するという話が載っていました。
言葉には不思議な力があるということですよね。

では応援クリック♪ぽん
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
フータローさん、こんにちは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)
ご無沙汰しております・・・・

肯定の言葉による力ってやっぱり迫力ありますよね~!
引っ張られていくような。

だけど、天邪鬼なアタシは
「見るな!!」
とか
「押すな!!」
なんて言われるリンクがあったら

絶対押しちゃいます(゚∀゚ )

それでは♪
応援していきます(*゚ー゚)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさん こんにちわ^^

ドラゴン桜、TVでも人気が有ったようですね^^
強く言い続ける=自分の深層心理に刷り込む(暗示をかける)と言うことですね^^

言葉と言うものは、本当に不思議ですよね!

応援感謝です!!
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さん お久しぶりです^^
元気 してましたか?

「見るな!!」や「押すな!!」のような言葉は
期待している物事を、否定もしくは押さえつける言葉ですね、

このような言葉はセールスレターの常套文句のようなものですね^^

人は自分の欲求をセーブされると反発したくなる(興味を持つ)物ですからね(笑い

↑これ、のうはうです(アセアセ
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちゃーーーーっす!
ブログタイトル、私ももっと考えないとなぁ~汗
なんかこう、もっとひきつけられるような…笑

取扱注意!←いいですね~。これめっちゃ気になります^^;
普段は普通にお勧めしておいて、ピンポイントで使うと効果倍増かも?
試す価値はありそうです♪

ではまた遊びに来ますね☆
気合系応援クリック!せいやっ!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 脅威の現役大学生!?かおる
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
やほーーーーーーっっ!!
かおるさんいらっしゃい^^

タイトルはSEO対策と人をひきつける文章、
組み合わせが面倒そうです・・・・・・

強烈な言葉と言うのは色々とありますので
探してみると面白いですよ^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは♪
言葉も力には、すごいものがありますよね。

それを操れるようには・・・

修行が必要です(・ω・ )

アタシも今日はSEO対策について書いてみました。

やっぱり難しいですね・・・

それでは!
応援ポチポチしていきます(*゚ー゚)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

昔から言葉には言霊が宿るといいます。

言葉には心を動かす力がありますよね^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちょこっと遊びに来ました!

タイトルって看板ですものね
私も相当考えましたが・・・

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
この記事へのコメント
nikorasuさん こんにちわ^^

本業、中々お忙しいようですね、
記事を頻繁に更新するって中々大変ですよね^^;

ブログ、がんばっていきましょう!

応援感謝です!!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは、ひろゆきです。

今日は家族は旅行に行って、一人留守番なので、
相互リンクの皆さんの応援回りしてます。
(コピペなのでお返しはけっこうです。)
また、気の向いたときにでも、お立ち寄りください。
お待ちしてます^^ 応援 ポチッ!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ひろゆき
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
フータローさん、こんにちは♪
まこ(仮)です!

言霊が宿る。。

はるか太古には、
言葉で言ったコトが
実際に起こるほど「言霊」が重要視されていたと言いますよね♪

小さな言葉でうれしくなったり。

アタシはフータローさんのなにげない応援で、
いつも嬉しくなっちゃってますよ~~(*゚ー゚)

今日も応援ポチポチしていきます!!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ひろゆきさん こんにちわ^^

コピペでもご訪問はありがたいですね^^

応援感謝です!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ さんこんにちわ^^

本当に言葉というものは面白いですね、
文章を書く?ようになってから益々実感するようになりましたよ。

応援感謝です!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは~~!
またまた!★まこ(仮)です(*゚ー゚)

最近沢山の商材を購入して(笑)

いい言葉の勉強になっています♪

売れる商材とそうでない商材。

やっぱり言葉選びって大切ですねぇ~~・・

応援ポチポチ★
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこさん こんにちわ^^

商材を沢山購入しているとは、豪気ですね~!

勉強にも余念が無いようでうらやましい限りです、

応援感謝!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/33-68d29683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
