アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
フータローさん!こんにちは~(*゚ー゚)
確かに、面白い!と思ったモノはのめりこんじゃいますねぇ。
アタシも最近ブログがおもしろくて^^

必ずいい方向に進む!と確信して(笑)
はまりまくってマス。

継続は力なり。をモットーに
コツコツとやっていけたらなぁ~、と思ってマス。

応援していきます(*゚ー゚)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちょこっと遊びに来ました!

のめりこむってある意味ビジネスで成功の
要因としては必要であってやり続けることですよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃい^^

物事を完成させる(成功させる)って
飽きちゃうと中々タイへンッスよね(アセアセ

成功をつかむのってはまっちゃうのが
一番の近道だと思うんですよね^^

俺は周りの情報が氾濫しすぎて
おぼれそうっすけどね(アセアセ

まぁ・・・嬉いんすけどね(ニヤッ!

応援かんしゃです!!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
nikorasu さん はじめまして(^0^)/
ご訪問有り難うございます^^

私もその通りだと思ってます、ただ、がむしゃらに!とか、周りが見えなくなってしまうような、という意味ではないんですけどね、

自分の心に余裕がなくなるようなのめりこみ方は
しないように心がけようとはしてますよ~^^

私のブログ、気に入っていただければ幸いです。

またどうぞおいでくださいませ(^^)/~

応援かんしゃです~!!

  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。

べるです。

歯車が良い方向に回りだすと、
思いがけないほど
うまく、いきますよね。

最初は小さい歯車をまわして
その回転を中くらいの歯車に伝えて
徐々に歯車を大きくしていって
最後には大きな歯車を回す。

理想ですけど

では応援クリック♪ポン
この記事へのコメント
べるさん ドモッス~^^
確かに理想ですけどね^^

でも、思うんですよ、理想=願望だと。

望んだ願いは願いが強いほど実現に近づけるんじゃないかな、って。

望んだ願い、かなうようにがんばっていきましょう
(^O^)/
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/19-c0f0500b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道が軌道に乗り始める?

人間って面白いよね、自分で“面白い”と思っちゃうと
それに向かって物事をどんどんエスカレートさせていくんだもの。

これって凄くない??

たとえば、人の話を聞いて『つまんねーゲーム!』とか思ってるんだけど、
やり始めたら「まじ!?おもしれーじゃん!!」とかって経験ないかな?

『1時間でやめよう』、とか思ってたのに、気がついたら半日くらいやっちゃてた
みたいな(アセアセ

まぁ、変な例だけど、のめりこむと何でもそうだと思うけど、
エスカレートしていくんだよね(笑

出だしが80%で始めても、最終的に100や120、もしかしたら
もっと満足できる結果になるかもしれないよ?
これって・・・わくわくしない?

行動を開始すると良い意味でも悪い意味でも結果が付いてくるよね、
結果が出ればテンションあがるよね^^

そうするとさらに良い方向に歯車って回っていくもんだよね^^

う~ん・・・・深いな・・・・・←深いかぁ?(爆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
フータローさん!こんにちは~(*゚ー゚)
確かに、面白い!と思ったモノはのめりこんじゃいますねぇ。
アタシも最近ブログがおもしろくて^^

必ずいい方向に進む!と確信して(笑)
はまりまくってマス。

継続は力なり。をモットーに
コツコツとやっていけたらなぁ~、と思ってマス。

応援していきます(*゚ー゚)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ちょこっと遊びに来ました!

のめりこむってある意味ビジネスで成功の
要因としては必要であってやり続けることですよね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
この記事へのコメント
まこさん いらっしゃい^^

物事を完成させる(成功させる)って
飽きちゃうと中々タイへンッスよね(アセアセ

成功をつかむのってはまっちゃうのが
一番の近道だと思うんですよね^^

俺は周りの情報が氾濫しすぎて
おぼれそうっすけどね(アセアセ

まぁ・・・嬉いんすけどね(ニヤッ!

応援かんしゃです!!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
nikorasu さん はじめまして(^0^)/
ご訪問有り難うございます^^

私もその通りだと思ってます、ただ、がむしゃらに!とか、周りが見えなくなってしまうような、という意味ではないんですけどね、

自分の心に余裕がなくなるようなのめりこみ方は
しないように心がけようとはしてますよ~^^

私のブログ、気に入っていただければ幸いです。

またどうぞおいでくださいませ(^^)/~

応援かんしゃです~!!

  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
熊野フータローさん
おはようございます。

べるです。

歯車が良い方向に回りだすと、
思いがけないほど
うまく、いきますよね。

最初は小さい歯車をまわして
その回転を中くらいの歯車に伝えて
徐々に歯車を大きくしていって
最後には大きな歯車を回す。

理想ですけど

では応援クリック♪ポン
この記事へのコメント
べるさん ドモッス~^^
確かに理想ですけどね^^

でも、思うんですよ、理想=願望だと。

望んだ願いは願いが強いほど実現に近づけるんじゃないかな、って。

望んだ願い、かなうようにがんばっていきましょう
(^O^)/
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/19-c0f0500b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
