アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
熊野フータローさま
いつも訪問ありがとうございます。

要するにどういう風に
日々を積み重ねするかですよね。
人生結構長いんですから
この記事へのコメント
こんばんは!まこ(仮)です(*゚ー゚)
人の寿命・・・
なんか、考えちゃいます。

こんな事を聞いたことがあります。

人間の年齢を3で割ると、一生は24時間の一日に例えられるのだとか。
わたしは28歳なので、÷3で9.3。
朝の9時ちょっと過ぎ。
起きて、ちょっと仕事をはじめる準備をしている時間です(笑)

70歳だと、÷3で23.3。
夜の11時。それそろ寝る時間かな?

早起きの人もいれば、遅くから仕事をはじめる人もいます。
夜更かしだったり、夜中じゅう起きちゃったり。

自分のペースで頑張って生きたいですね♪

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさんご訪問ありがとうございます^^

本当に、アッというまに過ぎ去ると言いますが
人生中々長いものですよね(アセアセ

長くても短くても、自分の人生です、
お互いに有意義に過ごしたいものですね~^^/
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん、ご訪問ありがとうございます^^

そんな話、聞いたことが有りますね、

私は40歳、13.3(午後1時)ですね、
ちょうどお昼も終わり、また働こうか!

と、言ったところですね^^

人生でいえば、30代で収入を蓄え、40代で
蓄えを元にまた働こうか(更なる収入を得ようか!)と言ったところでしょうか?

人生まだまだ半分以下!

がんばりますよ~っ♪(笑
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
人生って考え方だよね。(熊野フータローさんのブログから)
熊野フータローさんのブログに とってもいいことが書かれていましたので トラックバックします。 人生ってほんとにその人の生き方ですよね。 確かにその時その時楽しければいいと考えれば 楽に生きられるけれど、 それだけじゃ、いけませんよね。 日々のちょっとした積
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/14-6008df68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生って考え方だよね。

今日、ラジオでこんな昔話を放送していました。

題名は[人の寿命]と云うお話でした、内容は

昔、馬とサルと人が神様に寿命を決めてもらうお話でした。

神様は初め、それぞれに寿命を30年ずつ分け与えることにしました、
でも、人間は欲が深いのでもっと欲しいとお願いしました、
馬は重いものばかり運ばされるので、10年で良いと言い、
サルはうろうろしてばかりいるので、10年で良いといいました、
そこで、欲深な人間は、馬とサルが要らないのなら、私がもらう!
と言い、合計で70年の寿命をもらいました、

人間は神様からもらった、初めの30年は人間らしく生き、次の馬の20年は
荷物を抱えひどい思いをしながら生き、
次のサルの20年は、何も出来ずにただ、ブラブラと生きることになったと言う
お話でした。

ただお話を聞いただけでは、人間って・・・・ダメジャン!!
って、なっちゃうよね~^^;

でもこのお話、良い方に考えると・・・・・どうなるんだろぅ(ムフフ ^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
熊野フータローさま
いつも訪問ありがとうございます。

要するにどういう風に
日々を積み重ねするかですよね。
人生結構長いんですから
この記事へのコメント
こんばんは!まこ(仮)です(*゚ー゚)
人の寿命・・・
なんか、考えちゃいます。

こんな事を聞いたことがあります。

人間の年齢を3で割ると、一生は24時間の一日に例えられるのだとか。
わたしは28歳なので、÷3で9.3。
朝の9時ちょっと過ぎ。
起きて、ちょっと仕事をはじめる準備をしている時間です(笑)

70歳だと、÷3で23.3。
夜の11時。それそろ寝る時間かな?

早起きの人もいれば、遅くから仕事をはじめる人もいます。
夜更かしだったり、夜中じゅう起きちゃったり。

自分のペースで頑張って生きたいですね♪

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 女起業家★まこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
べるさんご訪問ありがとうございます^^

本当に、アッというまに過ぎ去ると言いますが
人生中々長いものですよね(アセアセ

長くても短くても、自分の人生です、
お互いに有意義に過ごしたいものですね~^^/
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
まこ(仮)さん、ご訪問ありがとうございます^^

そんな話、聞いたことが有りますね、

私は40歳、13.3(午後1時)ですね、
ちょうどお昼も終わり、また働こうか!

と、言ったところですね^^

人生でいえば、30代で収入を蓄え、40代で
蓄えを元にまた働こうか(更なる収入を得ようか!)と言ったところでしょうか?

人生まだまだ半分以下!

がんばりますよ~っ♪(笑
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 熊野フータロー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
人生って考え方だよね。(熊野フータローさんのブログから)
熊野フータローさんのブログに とってもいいことが書かれていましたので トラックバックします。 人生ってほんとにその人の生き方ですよね。 確かにその時その時楽しければいいと考えれば 楽に生きられるけれど、 それだけじゃ、いけませんよね。 日々のちょっとした積
トラックバックURL
http://muda2.blog72.fc2.com/tb.php/14-6008df68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
