アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

恒石昌志の起業日記(相互リンク)

17歳で自分のビジネスを起こし、20歳で著書を出版し海外移住、恒石昌志の起業日記。

起業家として活躍されている恒石昌志さんのサイトです。


俺たちも成功者に続け!!

これ・・・・いいのかな・・・・・・

無料配布商材があなたの物になります。
(リセールライトとはちがいますよ?)


この商材、期間限定ですが、購入者だけが販売(アフィリエイト)出来ます。
(ライバルがいない内に、あなたもガッツリ稼げるということ。)

商材を読みましたが、は・・・半端じゃない・・・・・

何ですか?この内容は・・・・・・

●売れる商材の探し方(ロングテールの考え方)
●キーワードの探し方、組み合わせ方
etc・・・・・

あ・・・・・やめた・・・・売りたくなくなった・・・・・

これ・・・やばいわ・・・・・(^^;)

人生逆転の凄さ!!

人間って面白いよね^^

1番最初、とてつもなく心の狭い、自分の事しか考えない人間がいるとします、

この人、あるきっかけからお金を少しばかり手に入れることが出来た、
元金が出来たので、事業を始め、お金が儲かり始めた、自分の欲しいものはほとんど手に入れた、
この時点でこの人は悠々自適の生活が出来る状態になりました。

その後、この人はどうしたでしょう?

自分の思っていたものを手に入れちゃうと、飽きちゃうんですよね~、
(人間の悪い癖です・・・・・)
欲望のままに動いても良かったのかもしれないが、さすがに警察沙汰はいやだ!!

じゃぁ・・・・慈善事業をしようか、お金、余ってるし、なんて考えちゃうんだよね^^

で、1番初めは、なんとなく、片手まで、そんな感じで始めた事業が世間に認められちゃう、本人の社会的評判(評価)が上がる(良くなる)、また、収入が入ってくる、

うぅ~~ん・・・・・成功スパイラル  恐るべし(笑

コーチングをヒントにサクッと人生を180゜変えちゃう一言集&ブログアフィリ(相互リンク)

ふっきーさんのブログです。

こちらのブログは、今、話題のコーチングを題材とした
人生を前向きに捕らえられる考え方を教えてくれるサイトです。

何気ないことでつまずいた時、人の発言につまづいた時、

自分の心にビタミン補給!!

訪問してみてはいかがでしょうか?


みんなで成功をつかもう!!

起業独立!ネット&リアルビジネス(相互リンク)

起業独立を22歳で決意、創業12年にして
年商2億円までに成長させネットとリアルビジネスの融合で
更なる発展をし続けているノウハウ&マインドを大公開!

明日の起業家を支援します!

イケ面 激アツ起業家の岡安裕司さんのサイトです。


成功者につづけ!!

ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?(相互リンク)

うぅ~ん・・・・・

メガトンクラス!情報商材多発地帯!!
情報商材に悩んでいるキミ!!

急いで訪問せよ!!

探しているものがあるかもしれないぞ!!



共に成功への道へ!!

『真・ブログ解体新書』。期間限定! カウントダウン

『真・ブログ解体新書』9月30日までの期間限定プレゼント

カウントダウン:残り4日


今、最もホットな情報商材、『真・ブログ解体新書』が

雑誌、SPA!で取材を受け、掲載されました(^ー^)


このノウハウ、マスコミで取り上げるように

内容自体確かなものです、内容は改めて紹介するまでもないように

ブログ登録方法に始まり、○○○○○○カスタマイズ、○○○対策
○○○○○○の重要性、etc・・・・・

さらには○○○○を活用してさらに収入をUPさせる方法など、
盛り込まれているノウハウはメッチャ凄いものです(^^;)

今回は9月30日までの限定で24,700円相当の音声ファイル
がプレゼントされます!


ブログアフィリエイターを目指すなら、見ておいたほうがいいよ~。

あまり勧めたくはないですけどね・・・・ライバル増えちゃうし(アセアセ

マインドの罠・・・・・(ギクッ!!

で、今まで無かったものが自分のものになり始めると、
さらにすごいことになる^^

え?何がって?  それは・・・・・

成功への無限スパイラルが始まる。

つまりは、取組んでいた物が良い方向にドンドン加速していって
とまらなくなっちゃうんだよね(笑

ビジネスで言えば、ホンのちょっとしたきっかけ
(オークションとか、ブログ)から収入が生まれはじめる、
気をよくして、もう少し良い仕組みを作った、また収入が生まれた、
(これっていいかも!!)

これを無限スパイラルの始まりと言うんじゃないかな^^

このスパイラルが始まると面白くてしょうがない^^
お金儲けに集中するようになるんじゃないかな?
(周りが見えなくなる、自分では気がつかないが“テング”になってしまう時期かもね)(苦笑

成功本100冊読んだ男のアフィリエイト実践blog(相互リンク)

ひろゆきさん のブログです。

ひろゆきさんは、自己啓発本を100冊読破しており

マインドセットor実行力、ともに素晴らしい方です^^

読破した本、100冊の書評も掲載しております、

読みたい書籍に迷った時は、是非訪問してみてください!!


みんなで成功者になろー!!

情報商材のいろは”月収100万円を稼ぎ出せ!”(相互リンク)

脅威の現役大学生!?かおるさん のブログです^^

情報商材をメインに紹介しているサイトです^^

最近、た~らこ~た~らこ~。

の たらこ にはまっているそうな・・・・・^^

お互いの

成功に向けてがんばりましょう!!

道が軌道に乗り始める?

人間って面白いよね、自分で“面白い”と思っちゃうと
それに向かって物事をどんどんエスカレートさせていくんだもの。

これって凄くない??

たとえば、人の話を聞いて『つまんねーゲーム!』とか思ってるんだけど、
やり始めたら「まじ!?おもしれーじゃん!!」とかって経験ないかな?

『1時間でやめよう』、とか思ってたのに、気がついたら半日くらいやっちゃてた
みたいな(アセアセ

まぁ、変な例だけど、のめりこむと何でもそうだと思うけど、
エスカレートしていくんだよね(笑

出だしが80%で始めても、最終的に100や120、もしかしたら
もっと満足できる結果になるかもしれないよ?
これって・・・わくわくしない?

行動を開始すると良い意味でも悪い意味でも結果が付いてくるよね、
結果が出ればテンションあがるよね^^

そうするとさらに良い方向に歯車って回っていくもんだよね^^

う~ん・・・・深いな・・・・・←深いかぁ?(爆

フータロー流 ノウハウの覚え方

世の中には色々なノウハウが発表されている訳ですが、

みんなはどんなおぼえ方をしているんだろうか?

結構、興味が有ったりする今日この頃・・・・・

俺の覚え方って、こんな覚え方をしています。


PDFファイルとかの文章系は“目で活字を追いながら読む(見る)”のではなくて、

“声に出して、なるべく感情を込めて”読みます、(対面している友人とかに説明するような感じで)。

CDとかの音系は、ヘットホーンとかして、外の音を拾わないようにして
集中して聞きます。

ファイル+音なら声に集中しながらファイルの活字を目で追っていきます、これで、結構頭に入るんですが、その後、ファイルを感情を込めて読み込んでいきます。

こんな方法で覚えていますが、
みんなはどんな方法で覚えているんだろう?

『真・ブログ解体新書』さらに2万4700円相当のボーナスが追加!!

つい先ほど、和佐大輔さんからメルマガがとどきました!

内容を見てびっくり!!

今までのサポート+驚愕のプレゼントが用意されていたのです!!

驚愕のプレゼント それは・・・・・・・・



たった1週間で3000万円の売り上げを叩き出した裏側と
たった547件のハウスリストを使って1000万円以上の
利益を生み出した



裏側を徹底公開!


約1時間にわたって、ネット業界を震撼させた2人の若手起業家が、自身のマーケティング戦略の秘密を暴露します。東京都内某所で行われた秘密の対談を録音した音声ファイルをプレゼント!(24,700円相当)

9月30日までの期間限定です!


このプレゼント・・・・・かーなーりヤバイです!!

情報商材買った事ある人は分かると思うけど、

目と耳からの情報は頭にダイレクトに入ります!!
ましてや興味が有る事ならなお更です、

やばいです!ヤバすぎますって!!

この対談音声の内容を少しだけ紹介すると....

★ 和佐大輔と石野エツは一体どんなキッカケでネットビジネスの世界に足を踏み入れたのか?

★ネットビジネスの世界に足を踏み入れわずか1年足らずの間に5000万円以上のキャッシュを手に入れた具体的な方法とは?

★どんなビジネスにも欠かせない○○○の重要な考え方とは?

★18歳で月収1000万円を超えた和佐大輔の稼ぎの法則とは?

★24歳で巨大な人脈を構築した石野エツの短期人脈構築術とは?

★和佐大輔と石野エツに共通したメールマーケティングの極意とは?

★自分のファンをウイルス的に増殖させる“バイラルマーケティング効果”とは?

★ゼロから初めてたった6ヶ月間で1000万円以上の利益を生み出す不変的なマーケティング戦略とは?

★わずか1週間で3000万円の売り上げをたたき出す“チラリズムの法則”とは?


上記の内容は、1時間の音声対談の極一部です。
実は、ここでは公開できないような内容も含まれています。


って・・・ノウハウの大暴露じゃないですか!

あの・・・だからですね・・・・

安すぎますって!  ノウハウの出しすぎ! 

俺・・・泣いちゃうよ?(激泣!!

真・ブログ解体新書←まぁ・・・見てやってください(泣!

初心者でも出来る!ブログで贅沢できるサイト(相互リンク)

tera@ソフトな酒革馬さん のブログサイトです^^

福岡出身の熊本在住のとっても包容力のある、めっちゃ気さくな爆裂あんちゃんの
ネットビジネス情報サイトです^^

『真・ブログ解体新書』を筆頭に商材紹介や小遣い稼ぎネタなど
カテゴリも豊富で"収入獲得"にはとても参考になるサイトです^^

ぜひ、訪問してみてくださいね^^

みんなで成功者になろうぜ!!

80パーセントの思考で行動しよう!

たとえば、初めの30年は生きるための基礎を作る期間、
次の20年は荷物(基礎を元に集めた収入)を抱え込む期間、
次の20年はブラブラ(悠々自適)の期間、
となるんじゃないかな??

初めの30年をフルに基礎を作る期間に割り当てなきゃいけないのかと言うと
そうじゃないよね^^

初めの30年、義務教育は仕方ないとして、(収入を得る考え方は、すでに出来るとは思いますが・・・・・)
最低でも成人してからの10年。


10年あれば、(会社に入る、とかは別にして)自分の収入を得る基礎は作ることが出来ますよね?

会社に入っていたとすれば、いやでも自分なりのスキルは身に付いていると思います。

まして、今の世の中、めまぐるしく変化していきます、最低限、最後のブラブラをする為に、基礎は作りたいですよね?

行動できないと言う人がいます、その人は、今がよければいいのかな~????

100パーセント準備が出来てから行動しようとするから行動できないんですよ、

こう考えてみてはどうかな?

行動するには、まぁ・・・80パーセント準備できればOK!
自分にGOサインを出しましょうよ^^

え?残り20パーセントですか?
それは、行動しながら埋めて行けば良いんですよ^^
これなら行動できるでしょ^^

人生って考え方だよね。

今日、ラジオでこんな昔話を放送していました。

題名は[人の寿命]と云うお話でした、内容は

昔、馬とサルと人が神様に寿命を決めてもらうお話でした。

神様は初め、それぞれに寿命を30年ずつ分け与えることにしました、
でも、人間は欲が深いのでもっと欲しいとお願いしました、
馬は重いものばかり運ばされるので、10年で良いと言い、
サルはうろうろしてばかりいるので、10年で良いといいました、
そこで、欲深な人間は、馬とサルが要らないのなら、私がもらう!
と言い、合計で70年の寿命をもらいました、

人間は神様からもらった、初めの30年は人間らしく生き、次の馬の20年は
荷物を抱えひどい思いをしながら生き、
次のサルの20年は、何も出来ずにただ、ブラブラと生きることになったと言う
お話でした。

ただお話を聞いただけでは、人間って・・・・ダメジャン!!
って、なっちゃうよね~^^;

でもこのお話、良い方に考えると・・・・・どうなるんだろぅ(ムフフ ^^

あつぼうのブログ初心者の会社員が副業のアフィリエイトで稼ぐ! …ことが出来るのか公開検証サイト!!(相互リンク)

これから30代?
バリバリの社会人、あつさん のブログです!!

私と同じブログ初心者ですが、すでに目標収入
100万に向かって爆進中の あつさん にエールを!

共に成功者になりましょー!!

元チャットレディ!ガッツリ月収100万★女起業家への道(相互リンク)

元チャトレの「山川 まこ(仮)」さんのサイトです。

第一印象!か・・・かぁ~いぃ~~!!でした^^;

オットいけね、紹介だったね^^

情報商材に不審を抱きつつも、これを初めの一歩と言い切り、

成功への道をバクシン予定の"癒し系"おねいさんアフィリエイターさんですぅ!

みんなで一緒に成功者になろうぜ!!

和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん (相互リンク♪)

私がブログを作ろうと決心した『真・ブログ解体新書』の産みの親さん^^

プロフィールを読んだだけで惚れます(爆

アフィリエイトビジネスの隅々まで知っている

心優しき情報企業家さんです^^


後付いていきますぜ!!

これからもよろしくです(^^)/

ホバーウィンドウ 設置完了!

苦節3日、ホバーウィンドの設置が終わりましたよ^^

も~悩みまくりましたよ!
素直にサポートフォーラムでみんなに聞けばよかったな~・・・・

和佐兄さんが即効で答えてくれましたよ、
タグなんかいじったことの無い俺には、正に天からの声でしたね!

和佐兄さん、感謝です!

おかげで快調に動いてくれますよ!

『真・解体新書』実践レポート

『べる』さんのブログ『真・ブログ解体新書』実践レポート、です^^

私と同じ40代の野球が好きなナイスガイです。

月10万円を3ヵ月後に獲得する!と言う目標を掲げ、
真・ブログ解体新書を元に実践されてらっしゃいます!

私のところと同じで、誕生したてのフレッシュサイトです!

3ヵ月後!とても楽しみですね^^

かり すま

お金ってどこに集まるんだろう 2

すぐに思い浮かぶのが、経営者、有名芸能人、お水の人、etc・・・・・

単純にお金持ってるよね?

この人たちの共通点って何だろう?
苦労した期間が有ったと言うのは当然として、行動力と判断力、かな?
単純すぎるかな・・・・・

でも、物事に対して判断し、行動を起こすと、結果がでる。
結果を積み重ねていくと、人が集まる、そうすると物が売れる、
でも、結果を出しただけでは、興味本位で人が集まるだけかもしれない・・・
ほかに何があるんだろう?
一番大事なものを見落としていた・・・・・

『信頼』、信頼関係、一番大事なことだよね、ということは

判断し、行動し、信頼を得る=人気者

あぁ、そうか、人気者(カリスマ)か!

人気者(カリスマ)になるにはどうすればいいんだろう?
もう少し考えてみる・・・・・・・・・・

カリスマ

お金ってどこに集まるんだろぅ??

と言う疑問が湧いてきた・・・・・・

え?  何でそんな疑問が・・・・って?

それは、今年の初めに"景気は右肩上がりです"って
ニュースで報道していた訳なんだけど、世間を見渡してみても
景気が良くなっいるようにはおもえない・・・・

確かに景気の良いニュースは報道されているけど、
ネット世界を見てみると、猫も杓子もアフィリエイト×2

俺はブログと言う言葉を目にしたのが2年前かな?

感想は  あぁ・・・ネットの日記ね・・・・・
位の認識しかなかった。

この頃にはアフィリエイトと言う言葉もチラホラ耳に入ってきていたんだけど、
今年のお盆を過ぎた辺りから、爆発的にアフィリエイターが
増えたような気がする。

まぁ、元々は給料じゃ俺の小遣いでねージャン!!
ってんで、始める人が居たわけだったと思っていたんだが、

最近では、小遣いと言うよりは"生活費"メインになってきている。

これの何処が"右肩上がり"ダッチューねん!!

あぁ・・・世間に文句を言ってもシャーないけどね(アセアセ

なんか・・・・話題が脱線しちゃったな・・・(テヘへ

続きはまた今度・・・・・

ちょっとした 習慣

ブログもそうだけど、今まで物事を最後まで完成させたことってあったんだろうか?

『あるある』今回は きちんとブログ出来たじゃん! (るん♪

まぁ、やらなきゃいけない事はべつとしてだけどね^^

で、購読しているメルマガに乗っていたんだけど、口癖にすると良い言葉があると言うんだよね、
それは・・・・・・・



「とりあえづ」という言葉だって。


これ! けっこう意外だったな~。


だって、この言葉をつけると

「もうやめる」から、

「とりあえづ、これをやってからやめよう」 になっちゃう。

あぁ! なるほど、やることやっちゃうわけだね(^^)

面白いね(笑

あ・・・・・出来ちゃった(笑

特典付き期間中に「真・ブログ解体新書」を購入してから数日が過ぎたわけだが
感想はどうなの?俺!

「真・ブログ解体新書」の内容がとっても判りやすい!
だいたい・・・ブログ自体、登録さえできなかった俺がブログを立ち上げることが
出来たんだからね(すっげ~!!

ノウハウを順番通りに進めていっただけで・・・・出来ちゃったんだもん(^^)
ブログ立ち上げ自体は無料ダウンロード版「ブログ解体新書だけで出来るわけなんだけど、
アフィリエイトのことまでは、どうすれば良いのか判らないわけですね~
んと、 「真・ブログ解体新書にはブログのカスタマイズの仕方(どのタグをいじれば良いのか)なんかの説明が載っている。
ご丁寧にSEO対策済みのテンプレートまで付いているんだよね。
このテンプレート、コピペするだけでつかえます、

え?本当かって?
今見ている俺のブログがそうだもの^^
まぁ、まだまだ作っている途中だけどね、これからアフィリエイトの仕組みを
盛り込んでいくんだけど、説明通り作っていけば良いんだから簡単だよね~(ムフフ

これなら小学生にも出来るって書いてあったけど、納得だわ(笑

ただ・・・・注意しなければならないのが、何でもそうだけど、興味だけ、ただなんとなくという人は
特にノウハウなんかの高いものは、買わないほうが良いです。
収入を得ようとしているのに、ただの無駄遣い以外の何者でもないですから、

まぁ・・・・「真・ブログ解体新書」はカナリ優しいんで、日記更新の時間あれば
作れちゃうけどね^^;
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
