アフィリエイト・メッタギリ!?              激!情報起業アフィリエイト実践サイト

アフィリエイト・情報商材を 実践、検証をして行きながら、考え方・経過をUPしていこうと思います^^


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

病気が再発してしまいましたTT

1~2週間更新が出来なくなります。

退院後、また更新したいと思いますので、
そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。


ある億万長者からのメールより。

情報企業家を目指されている方の中には、誰からのメールか、わかる方がいるとは思いますが、あえて名前は伏せさせていただきます^^;


女子大生のとき、すでに7店舗のキャバクラを経営し、そこで得た資金を投資にすべてまわしてしまった女性がいました。

実はこの○さんは、投資で大成功を納め、もう老後までの
生活に困らないだけのお金を稼いでしまったのですが、
今年の初めにとんでもないビジネスを日本に持ってきて、
自らが経営者として立ち上げてしまったのです。

そのビジネスで目標とする年商は何と、800億円。

情報起業家さんは今期100億円を目標としてますが、
この○さんの話には脱帽だったそうです。

このビジネスはスイスで50年以上の歴史があり、
「西洋の漢方」といわれるナショナル・オーパシー事業
といわれる凄い事業とのこと。


そこで・・・

この事業のオープニングとして、スイスからこの事業の
エグゼグティブが来日し、その凄い事業の全貌を公開
するセミナーを開催するそうです。

しかも億万長者の○さんの人脈をフルに生かして
医者の座を蹴って、新たな新ビジネスのカリスマと
なった人が講演されるそうです。

「医者より儲かるビジネス」

「新しい医療業界のビジネス」

このカリスマも○さんが行うビジネスの初公開なら私が
とっておきの話をします、と言って今回、ゲストを買って
出てくれたそうです。

また、○さん自身も、

「バツ一女性でも億万長者になれる方法」

「注目される美と健康のビジネス」

について講演します。
○さんは、女子大生時代に7店舗のキャバクラのオーナー
にすでになっており、その後、経営者としては引退をし
投資で何億ものお金を自由に操って、今の財をなしています。

だから○さんの事業は半端ではありません。


と言うメールをいただきました。


ビジネス界が新たなファクターを得て、面白いことになってきそうですね。

かなりドキドキします!!

ら・・楽天が・・・・・・

最近リードメールがえらいことになってます((((^^;)

URLクリックすると楽天に飛ばされます(アセアセ

ノウハウ購入した人は真面目に実践しているんだろうな~~・・・・・
チョッと考えれば判りそうなもんだけど、単なる足の引っ張りあいだよな~~・・・・・

もうチョッとひねりをきかせれば・・・面白いことになるのにな~~(笑

たとえば○○○○○○で○○を○○個仕入れて○○○で○○○○○○○
すれば・・・・・(爆・爆

う~~ん・・・・気が付かないかな~~~・・・・・

同じリードメール使うならこの方法のほうがいいと思うんだけどな~、もったいない・・・・・(苦笑

ホバーウィンドウ 設置完了!

苦節3日、ホバーウィンドの設置が終わりましたよ^^

も~悩みまくりましたよ!
素直にサポートフォーラムでみんなに聞けばよかったな~・・・・

和佐兄さんが即効で答えてくれましたよ、
タグなんかいじったことの無い俺には、正に天からの声でしたね!

和佐兄さん、感謝です!

おかげで快調に動いてくれますよ!

あ・・・・・出来ちゃった(笑

特典付き期間中に「真・ブログ解体新書」を購入してから数日が過ぎたわけだが
感想はどうなの?俺!

「真・ブログ解体新書」の内容がとっても判りやすい!
だいたい・・・ブログ自体、登録さえできなかった俺がブログを立ち上げることが
出来たんだからね(すっげ~!!

ノウハウを順番通りに進めていっただけで・・・・出来ちゃったんだもん(^^)
ブログ立ち上げ自体は無料ダウンロード版「ブログ解体新書だけで出来るわけなんだけど、
アフィリエイトのことまでは、どうすれば良いのか判らないわけですね~
んと、 「真・ブログ解体新書にはブログのカスタマイズの仕方(どのタグをいじれば良いのか)なんかの説明が載っている。
ご丁寧にSEO対策済みのテンプレートまで付いているんだよね。
このテンプレート、コピペするだけでつかえます、

え?本当かって?
今見ている俺のブログがそうだもの^^
まぁ、まだまだ作っている途中だけどね、これからアフィリエイトの仕組みを
盛り込んでいくんだけど、説明通り作っていけば良いんだから簡単だよね~(ムフフ

これなら小学生にも出来るって書いてあったけど、納得だわ(笑

ただ・・・・注意しなければならないのが、何でもそうだけど、興味だけ、ただなんとなくという人は
特にノウハウなんかの高いものは、買わないほうが良いです。
収入を得ようとしているのに、ただの無駄遣い以外の何者でもないですから、

まぁ・・・・「真・ブログ解体新書」はカナリ優しいんで、日記更新の時間あれば
作れちゃうけどね^^;
もくじ
FXお役立ちサイト
情報商材 ASP
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

熊野フータロー

Author:熊野フータロー
住まい :宮城県 蔵王山のふもと

年齢 : 恥ずかしいので書けない
     オタクな41才(爆!

職業 : SS店員or原型師?
    or最近、アフィリエイター

プラモサイトも運営してたり(笑


一言: 

アフィリエイトで情報を仕入れていたら
自分でも色々教えたくなっちゃいました^^

みんなの情報発信基地になれたら良いな♪

無料登録で2000円GET!
キーワードでアクセスアップ!
キーワードアドバイス
ツールプラス

SEO対策には必須!!
収入確定!情報商材

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
